LINEスタンプ 宛メとは?

なにもかもめんどくさい。受験勉強のこととか、仕事のこととか。それだけじゃなくて、楽しかったはずの趣味のことすらやる気力がない

カテゴリ
なにもかもめんどくさい。
受験勉強のこととか、仕事のこととか。
それだけじゃなくて、楽しかったはずの趣味のことすらやる気力がない。
目が覚めてから死にたくなる。
頭悪いから将来何か出来る気もしないしやりたいこともないし。ずっとなにかに追い詰められてるみたいで辛い。
性格に難がありすぎて、友達だってこれからできる気がしない。
できてもどうせ今までみたいに裏切られるか愛想尽かされてすぐに居なくなる。
頭も良くてかわいくて性格も良い、みんなに好かれてるような人に嫉妬してばかりの自分が嫌い。声を聞くだけで気分悪くなる自分が気持ち悪い。
もう何も考えたくない。何も感じたくない。
そのままずっと眠っていたい。
名前のない小瓶
95379通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
めちゃくちゃわかります。同感です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 早く死ねって言われたい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 SNSはだるい 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me