LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるのが疲れた

カテゴリ
生きてるのが疲れた
名前のない小瓶
11564通目の宛名のないメール
小瓶を539人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかる。

私は勉強で疲れた。
競争するために勉強してねーっつーのに…
しかもこれで一生のちょっとが決まるのか…って。
これから先が憂鬱でしかない。
競争ばっかり。
勝っても負かした人達が可哀想だし、負けても馬鹿にしてくる人が鬱陶しいし、勉強してても楽しくなくなって、死にたい。
何語ってんでしょうね、すいません。

でも貴方の気持ち分かりますよ。
ななしさん
どおして?
ななしさん
疲れちゃう時もあるよね。
毎日毎日、生きるって沢山力を使うから。


疲れた時はゆっくり休んで良いんだよ。

疲れてる時は動きたくても動けなかったりするから。

ゆっくりおやすみ。
ななしさん
きっと、一生懸命生きてるからじゃないかな。


人間は
ご飯と睡眠と少しの太陽で生きていけますから

あまり焦らずに
ゆったり生きてみてはどうでしょうか
ななしさん
休め。
ななしさん
とにかく休みませんか?
15分でも30分でもいいですから。
布団に横になって、好きな音楽でも聞いて、気に入った香りでもあれば垂らして。
一人になれる場所がなかったら、コーヒーショップでもネカフェでもどこかで、飲み物の香りだけを感じて。
公園とか海とか自然のそばに行ければなお素敵。
5分でも1時間でも、可能なら1日2日でも何もしない時間を作って、ほんわり自分にやさしくしてあげてください。


わたしですか?
今は疲れている暇がないんです。
たったひとりの身内が先月、16時投稿さんがおっしゃったようなことに20年以上悩み続けた挙句、自ら命を断った後の残務処理で洒落にならず忙しくて、泣くことすら出来ないので。

生きているからこそ、自分を休めてあげてください。
たいしてお力になれることが言えなくてごめんなさい。
ななしさん
疲れたなら休めば良い。
途中で挫折しても良い。

だから、生きる、生きようとする事は諦めるな!


歩き続けたら誰だって疲れる。ゆっくり休息をとるからまた元気よく歩ける。
だから今は休もう。
そのかわり、また歩きだして下さい!


by ろみひ~
ななしさん
世の中の大部分の人が鋳きるのに疲れてるんじゃありませんか?と言ってもそんな言葉が解決にならないのは十分承知しているつもりです。たとえ「負け犬が傷を嘗めあう」と揶揄されてもここはやはりお互いに癒しあう必要が有る様に思いますね。どうか良い話し相手が見つかりますように。
ななしさん
疲れるよねー。ほんと、生きるって大変。何度も生きる事を止めようと思ったから…分かるよ。

でも疲れたらさ、一旦立ち止まって、背負ってる荷物をもう一度よく見ていらないものは捨てて軽くするとか、誰かに持って貰うとか、道具とてこの原理を使ってみるとか、色々方法を探してみるんだよね。
疲れた時が、自分が更にデカくなるチャンスなんだよね。
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない いつかくる死ぬ時を希望して、 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 2024/04/14 『違いに優劣はない』なんて言われても キラク 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 まだ生きなきゃないのかー…… ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me