宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

失恋。しにたいです。遠距離で元々が都合のいい女扱いでした。それでも好きでした。先日まで旅行の話まで出てましたが突然の未読スルー

カテゴリ

遠距離で元々が都合のいい女扱いでした。
それでも好きでした。
先日まで旅行の話まで出てましたが突然の未読スルー。
自然消滅のフェードアウトなのでしょうね。
必要なくなったのでしょう。
引っ張るまで引っ張ってキープして、未読スルー。
人の心をもてあそんで楽しいんでしょうか。
それでも良い思い出しかなく、今も大好きで、この先もうそんな大好きになれる人なんて他に考えられないし年齢もアラフィフで生きる気力がなくなりました。
しぬことばかり考えてます。
彼を信じていました。私がバカだったんですね。
しにたいです。

名前のない小瓶
95192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

私もしにたいと何度も思った
思い通りに全くいかない人生
ほんとに疲れるし歳とればとるほど不安にもなります
でも私はそれでも前に進むと決めたんです
普段孤独で仕方ないですけど
ここにくる人たちは励ましてくれるから
頑張れます
立ち止まることも多いですけど。。

あなたがこんなことでバカなんて思わないで!
だまされる方がバカ?違う
だますほうがバカやろうですよ!

あなたが少しでも元気に過ごせるように願っています。
大好きな歌とかあればいっぱい聴いてほしいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。