LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは、人が好きですか。わたしは、たぶん、あまり好きじゃないです。というか、興味がないというか…笑

カテゴリ
あなたは、人が好きですか。
わたしは、たぶん、あまり好きじゃないです。というか、興味がないというか…笑

なので、人が好きな方は
好きになったきっかけというかそういう感じの話を
ぜひ聞かせてください。
好きじゃない人は、好きなものの話をしてください!
94936通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人には興味ない。
でも一部の仲良しは好き。
かなり限られているけど。
動物好きだし海月好き。
月、海好き。
ななしさん
人に興味はないですが、人が作る物語や芸術は好きです。
だから「観察対象」としての人は好きです。
でも「接触対象」としての人は嫌いです。煩わしい。
ななしさん (小瓶主)
6通目さん
わかります、優しい人なら大丈夫なんですよね(´・ω・ `)
アニメ!!すきです!!!花子くん好きです!!!!!
おっとテンションが。笑
絵柄良きストーリー良きキャラもみんな魅力的で…いいですよね〜( *´艸`*)
全巻お持ちなんですね!羨ましい、私も読みたい…久しぶりにレンタルしてこようかなあ。

キングテレサさん
そうなんですよね〜、価値観と世界観共有できる人…どんな場所に行けば会えるんでしょうね…
なんだかネット上でもそうそう居ないので、なかなか難しいな〜って思い始めてます(´・ω・ `)

4通目さん
わかります!!!私も前世宇宙人だったのかな〜って思ってたし、最近は「あーきっと人間一周目なんだなあ〜」と思って諦めてます…w
好きな人!!良いですね…!!
私は人は好きじゃないです。
優しい人なら平気かもだけど…。

私の好きなものはアニメ、漫画です。
ゆきのさんも好きだったら親近感湧きます。

今ハマってるアニメは「地縛少年花子くん」です。
漫画も即購入しました!
あとは、グッズ…。

金がない…。
自分の価値観や世界観を共有出来る人なら好きになれますね、勿論、優しさと思いやりがある人なら大歓迎です、自分の心を満たしてくれる人は救世主ですから。
ななしさん
私は対人恐怖で人が怖いです。最近は私は前世は宇宙人だったのかもしれないなんてほど、人間になじめない。
人は相変わらず苦手ですが、唯一、恋愛で私にアプローチしてきた人に私も恋をしました。
一緒にはなれませんでしたが初めて恋の苦しみ、好きになるトキメキがわかりました。
対人恐怖は相変わらずなので、好きなものは一人で本を読む落ち着ける場所。
ななしさん
私は基本的に人は嫌いです。
でも、特定の友達だけは好きです。
なんかちゃんとその子が私の事見ててくれて大切にしてくれていた事に気づいたから。

私は人間嫌いでも動物は好きです。
哺乳類、鳥類、爬虫類、魚類
大型、小型問わず全部好きです。

特に猫が好きです。
もふもふでちょうどいいサイズ感
柔らかい動き!

あと、アニメ漫画小説などの二次元の架空の世界が好きです。
そので生きてる人は私が何をしようが干渉できないし何をしたって認識される事はないので嫌われる事も疎まれる事もない
そこの人達はとても綺麗
汚ささえも見てているから綺麗
好きです。

勿論、大嫌いな人も多数存在します 笑
でも、嫌いを嫌いでずっと済ませておくのは
もっと嫌いなので、好きになろうとまではしませんが、嫌いを忘れる努力をします。
例えば、その人の行動を時々観察して、
(怪しい …笑)おっちょこちょいな部分であったりを発見した時には"可愛い"を感じてみたり、その人の口癖とかを自分の妄想の中で弄って遊んでみたりと楽しみは尽きないですよね 笑

好きになったきっかけかぁ…
私の周囲には所謂"全力悪人"がいないので、
ずっと大嫌いになる理由が無いからですかね。
私の中ではずっと大嫌いという気持ちが継続しないのであれば、それは好きの部類に入ってしまうのです(変わってるかな…笑)
勿論、"好き"と"大好き"の区分けは自分の中では行っていますけどね。

結構人って面白いと感じるのですよね。
そう、面白い=好きなのかも…
どんなに大嫌いな人でも、その人の思考や行動パターンが解ってしまえば最後には
"キュン"としちゃうんです 笑
人が好きかはわからないけど、
人と1週間くらい話していないと
ちょっと寂しくなるので、
人と接することは好きなんだろうな
って思います。
(もちろん、苦手な人と接するのは
好きじゃないです)

きっかけ…?なんだろう…。

生まれたばかりの頃は対人関係が
よくわかってなくて、
幼稚園の頃に初めての仲良い友達ができて、
小学生の頃は思考がまだ幼かったから
人と接することに恐怖を持っていなくて、
中学生の頃は色々あったけど
大切にしたいと思える友達ができて…。

よく考えてみると、
人を好きになる、というより
人を嫌いになる、または興味が無くなる
きっかけが無かったんだと思います。

そう考えると、
私は恵まれていたのかもしれないなぁ…。


ゆきのさんが大切にしたいと思える人が、
あなたのそばに現れますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛が欲しかった。全部がむなしい。もう何もいらないから、平和な家族をください。疑わなくていい居場所を、安心して眠れる家をください 世間の認める美とわたしのすきなものについて。私は、上村一夫さんの女性像だったり古屋兎丸さんの描く美少年みたいなアンニュイでクールな感じの顔が好き しにたいしかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 一日の殆どをベットで過ごす 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 愛憎それでも。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 夢も希望もなくなりました Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me