LINEスタンプ 宛メとは?

教えてください。僕は高校2年生でリストカットをしてしまったのですが、学校では明るい方でみんなにバレたくありません

カテゴリ
僕は高校2年生でリストカットをしてしまったのですが、学校では明るい方でみんなにバレたくありません。男子でも出来るような隠し方を教えてください。よろしくお願いします。(左手首に横に長い切り傷が10本あります)
名前のない小瓶
94875通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
リストバンドをする、コンシーラーとファンデーションを塗る(百均にも売ってます)、長袖を着る、アームカバーをつける、上着を着る、皮膚科で治す、タトゥーシールやヘナを腕に入れる(入れ墨は駄目ですよ)、いっそ隠さない、包帯をまく、上から火傷跡を付ける(痛いのでオススメしません)

くらいでしょうか?
隠さなくてもいいと思いますけどね。
辛い時は切っていいし、助けを求めるのは悪いことではありません。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございました、今はコロナでお休みなのでその間に実践しようと思います。
痛くは、ありませんでしたか。
傷の手当ては済んでいますか。

横方向なんですね。縦でないならば
もし可能でしたらリストバンドするのはどうでしょう?
なるべく幅の広いものを使うと良いかもしれません。
何でしてるの?と聞かれたら、汗かきだからとか
最近緊張してて、これがあると落ち着くとか何か言い訳も考えておくと良いかもしれません。
しばらく続けていれば、周りの方も見慣れてくると思いますよ。

後は、時計のベルトで隠せる範囲でしたら
時計になるのかな。。
ななしさん
まだ制服は長袖ですか?
なら、ガーゼを傷口にあてて上から包帯を巻くといいです。でも毎日消毒だったりお湯で洗うなどはしてください。傷が残りにくくなります。友達に聞かれたときは、やけどしたとか、蕁麻疹出て薬塗ってるとか言っておくと大丈夫です。夏でも通用するとは思うますが...
参考になれば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 消えたい 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 同性への片思い 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me