LINEスタンプ 宛メとは?

私がごはんを食べていると、彼は必ず「美味しい?」と聞いてくる。それも1度ではなく、何度も何度も、何かを期待するような目で私を見つめて

カテゴリ
私がごはんを食べていると、彼は必ず「美味しい?」と聞いてくる。それも1度ではなく、何度も何度も、何かを期待するような目で私を見つめて。

「美味しいよ。」
と答えると、心底満足そうな顔でにこにこしている。かわいい。

彼氏は食べることが大好きで、お腹もなかなかにぽよよんとしている人だけれど、自分が食べること以上に私の幸せそうな顔を見ることが生きがいのようで、じゃんじゃか食べ物を与えては飽きもせず美味しいかどうかを聞いてくる。

別になんてことない生活のほんの一部だけど、愛されてんなあ、と思う。


彼の嬉しそうな顔を見たくて、毎度少しオーバーにリアクションをしているのは、内緒にしておこう。
94805通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
たなか
(小瓶主)
>1さん
なんと嬉しいお言葉…!
優しい>1さんにもたくさんの幸せが訪れますように。
お返事ありがとうございました´`*
ななしさん
んふふふっ
とっても素敵な小瓶をありがとうございます

すごくすごく素敵な関係ですね

なんだかキュンキュンしてとっても幸せな気分にさせてもらっちゃいました(*/□\*)

これからもお幸せに
ありがとうございます(*´-`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たなかさんの他の小瓶
彼氏と付き合ってぼちぼち3年。口癖でもなく、義務感でもなく、未だに新鮮に私のことを「可愛い」と言ってくれることがとっても嬉しい 私の怠惰が原因で物事が上手くいかなかった時、彼は「惜しかったね。次頑張ろうね。」と声をかけてくれる 彼氏の好きなところ。私と話す時だけ「お魚」とか「お酒」とか言うところ(笑)私の彼氏は、周りの人にアンケートを取ったら「ポーカーフェイス」とか「クール」とか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 進学先に悩んでいます 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 世の中 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me