LINEスタンプ 宛メとは?

ある日の夜、亡くなった母が夢の中に出てきた。夢の中で私は電車で遠方に出かけていた。帰りの電車に乗ろうと、駅舎に着いた時笑顔の母がいた

カテゴリ
ある日の夜、亡くなった母が
夢の中に出てきた。

夢の中で私は電車で遠方に出かけていた。
帰りの電車に乗ろうと、駅舎に着いた時
笑顔の母がいた。
「電車に乗って来たの?...」
驚きながらも母と
何か会話をしたような...。
そこで目が覚めた。

生前、乗り物酔いするので、車や鉄道の類とは
縁がなかった母...。その為、家族揃って
出かける事も滅多になかった。

数年振りに、夢の中だけど笑顔の母と
会えて嬉しかった。
喜びも束の間、急に涙が溢れ出てしまった。
笑顔の母と夢の中でも会えたのに。
94672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
良かったですね(^-^)笑顔のお母さま。お幸せな一時。お母さまもお幸せでいらしたことでしょう。
ななしさん
良かったですね(^-^)笑顔のお母さまもご一緒に電車にお乗りになれて嬉しくていらしたことと思います。いつもあなたをそばで見守っていらっしゃるのでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ᗷᕼ5kazさんの他の小瓶
よう、「相棒」、生きてるか?…「アイツ」へ…。 久しぶりに小瓶を流すよ。オレは生きるよ。生き続けるよ。歩き続けるよ。 19歳になった娘へ。誕生日おめでとう。祝いの小瓶を流してから、早一年経ちました。あれから様々な事がありましたね。昨年春、コロナウイルスの暗い影が大きくなり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me