LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり好きで、困ります。同性であるあなたを好きになってしまいました。ただただ、やはり、ずっと考えていたけれど、人間性が、というか、あなたの全てが

カテゴリ
同性であるあなたを好きになってしまいました。
ただただ、やはり、ずっと考えていたけれど、人間性が、というか、あなたの全てが、大好きです。
好きになった人がたまたまあなただったんです。

だけど、世間体を気にします。
それに、気持ちを伝えて少し微妙な空気になるよりも、今のまま、仲のいい関係でいる方がいいのかもしれない、と思います。
あなたと話せなくなること、笑い合えないこと、拒絶されることが極端に怖い。
でも、この前会って、ダメだ、やっぱり好きだ、って強く強く思いました。
あなたに彼氏なんかできたら、素直に喜べないのかもしれません。

あなたの言動一つ一つに舞い上がっているなんてこと、可愛いって思うこと、守りたいって思うこと、口が裂けても絶対に面と向かっては言えません。
友達同士で軽く好きだ、って言えても本気では言えません。

だから、この気持ちの行き場がわかりません。
封じ込めようとしても、溢れているものは仕方がない、でもあなたを困らせたくない。

でも、あなたを好きでいさせてください。
わがままでごめんなさい。でも、伝える勇気が出ないのです。
今度会える日を楽しみにしています。
名前のない小瓶
94639通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分とほぼ同じ状況で勝手にびっくりしちゃいました…

本当に辛いですよね。
私もある同性の子(女です)を好きになって一年以上経過しました。
戸惑いながらも好きになっちゃったからどうしようもないよ!!簡単に諦めれるはずないよ!って思い続けてきました。

個人的な話になってしまいますが春からお互い遠くに進学します。
なので中途半端で離れてその子に知らぬ間に彼氏ができてたら…とか最悪のケースを考えてしまうので、それは避けたい…と思ってあと数日後に会える時、ケリをつけたいと思います…。

その予定を考えてはいますが私も本当に、本当に勇気が出ない。

でも、良くも悪くも物理的に距離が離れる時を狙って、気持ちを伝えたい場合は伝えるのが最善かな、と私は思います。

お互い辛いですが頑張りましょう…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 いつかくる死ぬ時を希望して、 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 親も人間 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me