LINEスタンプ 宛メとは?

「時間がない」っていうのは、言い訳だよね? 本当は、あるんだよ。 地球に生きている生き物になら

カテゴリ
「時間がない」っていうのは、言い訳だよね?
本当は、あるんだよ。
地球に生きている生き物になら、1日24時間ずつ平等に。

ちゃんと時間を上手く使える人は、そんな事言わない。


前はどんなに夜遅くなっても必ず「おやすみ」を言ってくれた。
深夜3時近くまでチャットしてた事もあったよね。
今は…?
メールの返事すらしてくれなくなったね。
「時間がない」「学生の自分には時間の事はどうにもできない」
あのー…私、社会人なんですけど。
どんなご身分でも、忙しいのはお互い様だよね。
いい加減、バカにされてる気分です。
確かに、きみのことを嫌いになるなんてあり得ないよとは言ったけど。
「信じてる」って言葉を使ってその上にあぐらをかかれちゃ違うんだよね。


もう、きみとは終わりにしようか?



なんて…言えたら楽なんだろうな(苦笑)

だから、社会人になるまで待ってるねって言ったのに。
学業とサークル、恋愛を両立出来ないクセにそれは嫌だって泣いたよね。

私、宙ぶらりん。
釣られて餌も与えられない魚。

もうすこししたら、きっと死んじゃうよ。
逃げようと思えばいくらでも逃げられるのに…
きみの与えてくれる餌がいいんだ…私。
バカだよね…
名前のない小瓶
11489通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まぁ最初っから出来ないしないとか急を要する用事が出来たとかならともかく、少しでもチャットしてたんなら言い訳だよね。

課題やら何やら本当に忙しい時はご飯の時間もないくらい、やっと終わっても疲労困憊で即バタンキューな私には言えない…
ななしさん
仕事が忙しくて他に人いなくて本当に時間取れない私は仕事辞めない限り誰とも付き合えないな。

でもお金は稼がないといけないし、一生独身か…
ななしさん
うん、言い訳だと思う。
何か自分にちょっと当てはまったから、ぐさっと来たよ。

本当に時間がない人もいるけどね。社会人が学生よリ必ずしも忙しいとは限らないよ。
ななしさん
ここで、上手にすがる可愛いオンナになるか、きっぱりさっぱり見切りをつける大人なイイオンナになるか。

言い訳だと分かってるけど、ドライになるほどは大人になりきれないあなた…。
さて、どうしましょうね。
37歳主婦
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
言い訳だと思う。の方へ>
お返事有り難う御座います。
やっぱり、時間が無いって言い訳に丁度良い言葉ですよね。
それ言われちゃったら、もう最後ですもん。
でもあなたの言うとおり、時間について社会人とか学生とか関係無いですね。
あなたを傷つけたかったわけではないので、…ごめんなさい。


37歳主婦さんへ>
お返事有り難う御座います。
やっぱりそこは、二択しか無いんでしょうか…。
実はお互い女性で…。別れたとしてもこの先、こんなにお互いを
大切に想える相手に出逢えると思えないんですよね。
寂しくておかしくなりそうだったもので…すみません。
読んでくれて、有り難う御座いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 もうつかれたよ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 来世は普通に生きられますように。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me