LINEスタンプ 宛メとは?

誰か、どうしようもなく嫌いな人は居ますか?敵意を含む言葉を投げ掛けられて、わたしは想います。わたしはその子が

カテゴリ
誰か、どうしようもなく嫌いな人は居ますか?

わたしには、います。

わたしの全てを否定してるみたいな視線に、ずっと見透かされてるみたいで。

わたしがどんなにうざいか、わたしの存在がどんなに気に入らないかを話している時のその子の顔は、とても醜い歪んでて。

でも他の子に向けるその子の笑顔を、もう一度わたしに向けて欲しくて。

過去は消せない。その子にとってわたしの存在は、ずっとそういう位置のまま。

敵意を含む言葉を投げ掛けられて、わたしは想います。

わたしはその子が、嫌いだって。

2008.12.09.12時配信
名前のない小瓶
2231通目の宛名のないメール
小瓶を470人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分が嫌いだなとか苦手だなとか思う相手って
自分にとって必要ななにかを伝えようとしてくれてるんだと思います、
ななしさん
居ます。

どんなにその人が私に親切にしてくれたとしても、私は受け入れることが出来ません。

相性が悪いのかも知れません、その人に対して恐怖心を抱く程に嫌いで苦手なのです。

それだけ…。

では★
ななしさん
自分が嫌いな人は相手も自分のことが嫌い。
逆も同じ。
ななしさん
うけうりですが、自分もそう思うのでお返事に書きます。

あなたを悪く言うその内容は、その子自身の中にもある要素だと思います。
近親憎悪というのでしょうか?
だから、それを表立って吹聴するまでするというのは
ものすごくあなたを見てると、自分の認めたくない部分を見ているようで
嫌なのかもしれません。

でも、それはその子側の問題なので(自分で解決すること)
あなたが特にそれを解決する必要もないです。

あなたが、私はその子が嫌い、ってちゃんと小瓶に
言葉を流せている事自体、心が健康な人だと思います。
(感情を出せている)

その子は、余程のことがない限り、おもしろくないけど
あなたの中で、そういう位置もまま、それでいんです。
しょうがないもん。
(あたしも、そういう人いっぱいいるもん)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ほんとの自分ってどこにいるのかな きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 入院するということ。その後の変化。(私の場合) もう人生に疲れました たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 姉を殺したい 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me