日々の生活に疲れてしまったみたいです。
きっかけは主人とお金のことで揉めました。子供にも気を遣わせています。
主人との離婚も考えたり、解決方法も考えました。でも、そんな時期もすぎて、今は人生を終わりにしたいです。子供がいるのに無責任だし、1番したらいけないことだと思います。子供の人生狂わせてしまいます。わかってるのに、自分が自殺しそうで、どうしたら良いかわかりません。本当に死ぬ人はこんなこと考えないですかね。自分がわかりません。ただただ死にたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
気持ちわかります。
状況は、私とは少し違うとは思うのですが、死にたいって気持ちは、正直持っています。
人生って、ドラマや映画のようには行きませんよね。
ただただ、毎日を過ごしているって感じです。
どうにか打破出来る道を、探しましょう。
お互いに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください