LINEスタンプ 宛メとは?

なんか胸がモヤモヤするコレはナンだ?要らない。もう必要ない。まだ泣いている。やっぱり泣いてしまうんだ

カテゴリ
なんか
胸がモヤモヤする
コレはナンだ?

要らない。

もう必要ない

まだ泣いている
やっぱり
泣いてしまうんだ。


・・・・・・・・



疲れた


静寂が欲しい
正確には心地良い好きな音だけに包まれまみれて居たい


もうお腹いっぱい胸いっぱい。
楽してる筈なのに
疲れた
疲れが留まる。



若人よ
ぶーフィーよ、
俺が提供したマージン、喰ってその有様なのか?
足が出てんじゃん。
何時まで俺に手伝わせるんだ?
自分の持分は自分で賄え。


やること
詰めてくれ
やることは組み立てて詰めてくれ、何の為に紙とボールペンが在るんだ?
そのコマ地図ペースノートは何の為?
お飾りか?


ぶーフィーよ、
君を見てると俺を見てるようで胸が苦しく嘔吐が出る

俺の悪いところ、要領が悪いところ不手際な処
そっくりだ
テンパって散らかし呆け散らかすところ
そっくりだ
胸糞悪い。


俺もあんな風に見えてたんだよな、でもそんなことは知ってた解ってた

気持ち悪すぎて反面教師に成らない。


もうね、巻き添えを喰らうの真っ平御免ダ。


手が遅かったら足で稼げ、それでも足んなきゃ詰めろ!ひたすら詰めろ!

俺は詰めたぞ?


やること喰ったぞ?

お陰で消化不良ダ


ぶーフィーよ、
俺を数に入れるな。

てめえでなんとかしろ、
もっと動け気を回せ
周りを見ろ。

片付けする余裕を造れ
余裕なんか作らにゃ現れないぜ?


ぶーフィーよ、
俺と同じで
嘔吐が出る。

君を見てると俺は辛い。


俺は疲れた。
94150通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
疲れたときはゆっくり休んでくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 大嫌いな人達の話。 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ こんなやつ嫌だなって話 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 何もかも全てに対して疲れた 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 今年の目標! あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me