LINEスタンプ 宛メとは?

コロナの影響で学校が一定期間休みになる関係で、本来2日に分かれてたテストを1日で行うことになった(¯―¯٥)やばいやばいw

カテゴリ
コロナの影響で学校が一定期間
休みになる関係で、
本来2日に分かれてたテストを
1日で行うことになった(¯―¯٥)

やばいやばいw
地理Bと、数学2科目と、
古典と、英語とかぁ…。

詰んだ(・∀・)

論文の提出が先延ばしになった事
だけはまだ良かったわ…。

コロナめ…(ಠ ਊ ಠ)グヌヌ…


ーーーーーーーーーー
テストが終わったら、
琥珀糖作るの♪
めっちゃ楽しみー!
94090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
琥珀糖作りいいですね、気分転換になりますね。
コロナ怖い!
全て行事を潰していく!
楽しみを奪わないでぇぇぇぇぇ!
大変だね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こっちは中断になったよー
なんのために頑張ったんだろ…
もうテスト終わったかな?
コロナのせいでバタバタしたねぇ
おつかれさまぁー!!!!!


琥珀糖!なんかすごそう!!
おいしそう!

小瓶流してくれてありがとうね(*´∇`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 雑談する!ひま! しねなかった、いきてる 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 楽しい事やってたら前向きになれるって? 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me