宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

わーーーーやった!やった!免許取得できた!教習所卒業してから約半年。勇気がなくて一回も受けに行けてなかったんだけど、一発で合格した!

カテゴリ

わーーーー

やった!やった!
免許取得できた!

教習所卒業してから約半年。
勇気がなくて一回も受けに行けてなかったんだけど、一発で合格した!

あ、父親にはまだ内緒です…
そのうちに報告しようかなと思います。(母親経由で)

証明写真思ってたよりも良く撮れててよかった〜

指名手配犯みたいになってたらどうしようかと思ってた笑

94053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

おめでとう㊗️

ななしさん

おめでとうれ

ななしさん

おめでとう!!

キングテレサ

一発で合格は気持ちいいですよね!とにかくおめでとう!

蒼色の小瓶

おめでとうございます!
1発ってスゴいですね!
俺もあと2年したら免許取りに行きますが、自信ないです(笑)

さとり

アーティチョークさんはじめまして。
免許取得おめでとうございます!努力が報われた時って凄く嬉しいですよね。

ほんとにお疲れさまでした、ドライブ楽しんでくださいね( ˇωˇ )。

十六夜

おめでとうございます!
(っ´ω`c)

次は車ですね

さてさて何処まで何処に行きましょうかね?
ぶ~んとね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。