宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

普通に両親が居て五体満足で。それが幸せだと思っていた。そう思い込んでいた。実際、心は幸せでなかった。両親は私にエゴを押し付け

カテゴリ

普通に両親が居て
五体満足で。

それが幸せだと思っていた。

そう思い込んでいた。


実際、心は幸せでなかった。

両親は私にエゴを押し付け、
とうとう人並みの自由が与えられた人生でなかった。

学校では皆私をのけものにする。
誰かが私を弾けば、みんなで攻撃する。

社会に出れば、気に入られなかった者への風当たりは強い。
正論であっても誰もこちらの言葉には耳を傾けない。

いつも一人ぼっち。一人でたたかってきた。
友達も恋人もいないで一人でここまで来たんだよ?

もういい加減疲れちゃった。

こんなに一人で頑張っても、一人で頑張るしかない現実なんだけどさ

結局何もないんだよ。いいことない。
何も得られなかった。

始めから無いことと失うものばかり。
かつての私はこんなに暗い表情してなかった。

名前のない小瓶
93998通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

とりあえず…五体満足は、幸せなことで間違いないと思うよ。


失うことばかり…。
今は、こっちの方が、思い込みになっていると考えてみたらどうかな?

沢山辛い思いをして、ひとりで今まで頑張ってきたなんて、本当に大変だったと思う。
失ったものも、確かに沢山あったんだろうね。
でも、ここまで頑張ってきたいろんな経験は、あなたが自力で得た宝だよ。

あなたをはじいた人なんかには、とても真似出来ない立派な宝を持ってるんだよ。

これって、誇りに思っていいことだと思う。

あなたにとっては、こんなものいらないと思うかもしれないけど。
あなたが、また前に進む時には、強さとなってあなたを助けてくれると思います。

あなたが頑張ったこと、泣いたこと、苦しんだこと、戦ったことは、無駄じゃない。
ちゃんとあなたの中に、あります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。