LINEスタンプ 宛メとは?

空回り。全部空回り。気を利かせたと思ったら空回り。無能。何にもできない。迷惑かけるばっかり。仕事を辞めた方がみんなのため

カテゴリ
空回り。全部空回り。
気を利かせたと思ったら空回り。
無能。何にもできない。迷惑かけるばっかり。
仕事を辞めた方がみんなのため。
でもお金がない。
生きたいわけじゃなけれど、生きている限りお金がかかる。
全部マイナスに働いていく。
死ねば終わるのに。
死ぬ選択を選べない。
死ぬ瞬間が痛くないと分ったなら、わたしは死ねるのかな。
生きていてごめんなさい。
わたしに関わってくれるあなたの幸せにはわたしが死ぬことが不可欠だ。
名前のない小瓶
93979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いま、仕事でうまくいかず同じ気持ちでいました。小瓶主さんと自分を重ねてしまい、とても辛い気持ちになりました…
今日も明日も生きなければならないのは、辛いですね。
でも、少しでも同じ気持ちの人が頑張ってるって考えたら…私少しだけ気持ちが楽になりました。
小瓶を流してくれて、ありがとう。
いつも頑張ってくれて、ありがとう。
きっと誰かが頑張ってるのを見ててくれています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる さいごまでよんでもらえるとうれしいです アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 ああもうどうでもいい 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me