LINEスタンプ 宛メとは?

音信不通にした元彼へ。一方的に話の内容を変えて、メールをしても返信をくれないのなら、それで放っておいてくれれば良いのに

カテゴリ
元彼へ。
一方的に話の内容を変えて、メールをしても返信をくれないのなら、それで放っておいてくれれば良いのに
何であなたは、新しい彼女と出かけた写真を1年以上に渡って送って来るのですか?
いつも違う女性だし。。。
他の彼女でログインしてくるの止めて下さい。
貴方は素敵な彼女がいるのだから良いでしょう。
名前のない小瓶
93958通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
はじめまして。
お返事頂きありがとうございます。
お気持ちと置き場がわからない方なのかもしれませんね。
やめてほしいとメールを送りましたが
返信はもちろん来ませんでした。
ブロックしたところ、他の人のIDで、覗いてきています。
不思議な方です。
ななしさん
彼は、自分お気持ちの置き場がわからないのではないでしょうか?どうでも良ければ写真を送ってくるなんて面倒なことしないですよね。自分のことを忘れられたくないっていう気持ちと、自分がモテるっていうのを見せびらかしたいような承認欲求があるんじゃないでしょうか?本当にやめて欲しければやめてって言ったほうがいいでしょうし、それでもやめなくて彼を忘れたいと切に思うのであればブロックしたらどうでしょう中々難しいですが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 小説「大切なもの」#3萌希の過去 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 推し語り この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me