LINEスタンプ 宛メとは?

子供って親の所有物じゃないのですか?私は親の所有物として育てられたので全然自由もなく親の顔色をうかがう生き方しか知りません

カテゴリ
子供って親の所有物じゃないのですか?

私は親の所有物として育てられたので全然自由もなく親の顔色をうかがう生き方しか知りません。

所有物としての生き方しか知りません。

ひとりぼっち。
名前のない小瓶
93876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ち、すごくわかります
私も親の顔色ばかり伺って生きてきました。
もし、それを変えたいと思っているならおすすめの方法があります。
自分のやりたいと思ったことをどんなに小さな事でも、意識してそれをやるということです。
例えば「今日のお昼ラーメン食べたいな」と思ったらラメーンを食べて「自分で食べたいもの決めて、それを実行した!えらい!」という風に。
少しずつ、ほんとに少しずつでいいんです。
ちょっとずつ自分が好きなものが増えるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 消えたい 余命1年。色々後のこと考えてる。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 自分がここまで寂しがり屋なのに心底ビックリしている 毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me