宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は酷く責任感のない人間です。今日死んでしまいたいと思うことがありました。日に日に、自分の人生が手に負えない抗えない何かに塗りつぶされる

カテゴリ

私は酷く責任感のない人間です。
今日死んでしまいたいと思うことがありました。
日に日に、自分の人生が手に負えない抗えない何かに塗りつぶされるような気持ちになります。あなたにはそんな気持ちになることがありますか?

どうやったら楽に死ねるのかとか、思ったりはできません。
私は家族を悲しませることはしたくないです。

何を言いたいかもわからないままメッセージを書いています。
この文章も、推敲して流すことにしました。
どこからでもいい。何か生きる勇気になる言葉がほしいから、ここで言葉を流しているんだと思います。それだけです。

名前のない小瓶
93838通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

ありがとうございます。
少しずつですが、頑張っていこうと思います。
一緒に(というと偉そうですが。。)頑張りましょう。

ななしさん

私も似たような経験がありました。
自分の人生なのに、自分でそれを台無しにしていく感覚...それに対して危機感を感じない自分に疑問をもつ...そんな経験です。
そんな私でも人生を変えようと今がんばっています。貴方のその思いは貴方が変わろうとしているサインなのではないでしょうか。前向きに頑張りましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。