LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこんなに何も出来ないんだろう。やろうと思った勉強も、やりたいと思った部活も、結局自分の気持ちの弱さのせいでうまくいかない

カテゴリ
なんでこんなに何も出来ないんだろう。

やろうと思った勉強も

やりたいと思った部活も

結局自分の気持ちの弱さのせいで

うまくいかない。

どうすればいいんだろう。

どうすれば

自分の味方でいてあげられるのかな。

自分のことを信じてあげたい。

それでいいんだよって行ってあげたいけど

そんなことを言う自信も根拠もないから。

上を目指せばキリがないし

下ばかり見てても何も進まない。

立ち止まりたくない。

でも

わかってても

何も出来ない。
何もしてない。
名前のない小瓶
93787通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
何もできてない、何もしてないじゃなくて

1つの経験を積んだ、それは自分にあってないってわかった。
自分という存在をまた1つより理解したっていうことなんですよ。

エジソンは言いました。

100回目に成功したなら、それまでの99回は失敗だったんじゃない、成功するために必要だった過程なんだ。

あなたはまだ自分が心から楽しめるもの、喜べるもの、打ち込めるものに出会えていないだけです!!!!!!

強調します。だけです!!!!!

続けられるものを見つけてください。

あなたが幸せでいられるものを見つけてください。

それができればそれまでの試行錯誤は全部幸せな人生のための準備段階だったんだって思えるようになります。ネバーギブアップ!かーらーのーPDCAですb
ななしさん
本当に何もしていない人は何もしていない自分に気づかなかったりするんです。あなたは気付いて色々考えて前に進みたいと思っている人、焦らなくてもきっと大丈夫ですよ。自分を見つめられるあなたは素晴らしい人です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
手首切る夢見たわ 「好きに勝る原動力はない」 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 好きだった人。 同性への片思い どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 標語10 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 善人が苦しむ世界っておかしくない?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me