宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きるのって面倒くさい。とりあえずここまで生きてきたけど何の生産性も無い。楽しい時間もあるけど労働の時間が来ればチャラになってしまう

カテゴリ

とりあえずここまで生きてきたけど何の生産性も無い。楽しい時間もあるけど労働の時間が来ればチャラになってしまう。

正直働きたくもないです。趣味もあるけど大してする時間がない。というかもう疲れてて集中力が無いです。一念発起してやり始めた勉強も同じく全然続かない。

無職をするほどの蓄えがないからとりあえずバイトしてるだけ。バイトでもしんどいのに正社員で責任背負うなんかとてもじゃないけど想像できません。自分の情けなさに本当に嫌になります。息するだけでお金かかるって本当に面倒くさいです。

名前のない小瓶
93731通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

確かに。
正社員になったらなったで責任はまとわりつくし。
バイトで数時間働くのでさえ本音は怠いですよね。
生きるために働くって嫌だな〜。
ニートが一番の勝ち組だと思う。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。