LINEスタンプ 宛メとは?

ボカロ好きな方で亞北ネルの\"ゴチャゴチャうるせー!\"という曲をご存知の方はいるでしょうか?私はこの曲を聴いたこと

カテゴリ
ボカロ好きな方で、亞北ネルの"ゴチャゴチャうるせー!"という曲をご存知の方はいるでしょうか?


私はこの曲を聴いたことがない人にも、ぜひ聞いて欲しいです!

マジメな曲ではないですが、もの凄く共感できる節があります!



同じようなことですごくイライラしていた時にこの曲を初めて聴いたのでめちゃくちゃ共感するあまり笑ってしまいました(^_^;)

気に入らないことがあるときはこの曲はぜひおすすめです(笑)
名前のない小瓶
11400通目の宛名のないメール
小瓶を781人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
初めて聴きましたが
凄い良かったです

さすがオワタPですね
ボカロによく合った曲だと
思いました(*・ω・)ノ 

ですが、歌ってみた民
としてはイメージバッチリに
誰か歌ってくれると
楽しみにしてますw
ななしさん
へぇ、そんな曲があるんですか!
是非探して聞いてみます

そんな自分の癒され曲は
KAITOさんの「しねばいいのに」です…
あれも割と不謹慎な曲なんですが、
イライラしてるとき本当に共感してしまいます
ななしさん
聞きました‥

めっちゃいい曲ですね!(^O^)(笑)
共感しました~!
ななしさん
僕も好きですよ!
「心も中身もないけどね!」っていうフレーズが不意を突かれて思わず笑っちゃいましたwww
イライラする時に最高ですよね(笑)
この曲に共感する人に出会えてうれしいなぁ… 
ありがとうございました!
あ、ちなみに僕は中1女子です。
ななしさん
僕この歌好きですww
ななしさん
これ好き
ななしさん
私もこの歌大好き
お父さんに聞かしてやりたい
(中1女子)
ななしさん
 好きですww
ななしさん
口喧嘩とかすごい強くなれそうですね…
ななしさん
知ってる~
共感してるぜ~^^
ななしさん
黒USAMI


知ってる(*´∀`)
大好きデス(*>Дο)┛
ななしさん
黒USAMI


知ってる(*´∀`)
大好きデス(*>Дο)┛
ななしさん
歌というより、リズムにのった叫び…( ̄▽ ̄;)(笑)

共感しました。面白いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 生きてきて思ったこと もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me