LINEスタンプ 宛メとは?

最愛の人に裏切られた。10年付き合い続けて、籍を入れようねと約束していた彼氏がSNS上で他の女性と、イチャイチャしたやり取りをしてました

カテゴリ
10年付き合い続けて、2020年中には籍を入れようねと約束していた彼氏が
SNS上で他の女性と、私と普段するようなイチャイチャしたやり取りをしてました。

他意はないって彼氏は言ってて、友達相手にするやり取りと考えてて深い意味なんてなかったって。
身体の関係もないし、遠方の人だから会うこともないみたいだけれど、私にとってはこれは立派な浮気で、裏切りです。

発覚してから毎日がツライ。
止まらないフラッシュバックに彼氏を罵倒する言葉しか出てこない自分、なおかつ、人生で一番心を許していて信頼していて愛していた恋人から裏切られたという事実に、心が壊れてしまいそうです。

身体の関係がなかったら浮気じゃないのかなぁ。恋愛感情がなかったら浮気じゃないのかなぁ。

一生一緒にいたかったけど、もうなにを信じていいのかわからない。

つらい。苦しい。苦しいよぉ 誰か助けて
名前のない小瓶
93560通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
浮気だと感じてあなたが傷ついたなら、それは浮気です。
いくら彼が「他意はない」と言おうが、第三者が「それくらい気にするな」と言おうが、浮気か否かを判断するのはあなたです。
そして彼を許すかお別れするか、許せないけど別れも躊躇われてしばらく悶々とするかも、あなたの価値観で決めていいのです。

私の旦那も結婚前、若い子とイチャイチャなやり取りをしていたことがあります。相手は会社の同僚さんでした。
「可愛い」とか「明日○ちゃんがいたら仕事頑張れるんだけど」とか、そういう話をしていました。
あなたの彼と同じく深い仲ではないと言ったので、釘をさすつもりで「私には何年(可愛いって)言ってくれてないかな?」て言ったら、すぐ止めました。

同僚で近くにいた人ですから、もしかしたらこっそり体の関係があったかもしれませんね。
「深い仲じゃなかった」と彼から言われても、いまいち信用はしていません。あったとしても、まさかバカ正直に言うわけないしね(笑)でも、その不明部分を追及するのは止めました。

私は、当時「この子とは深い仲じゃない」と言った旦那は、深い仲になったか否かとは別に、その相手女性よりも私の方を大事にしているんだと判断しました。
既に私に嫌気がさしていて愛情がないなら、浮気を疑われたら「うるさい」「ウザい」「面倒だからもう別れようかな…」てなると思ったからです。実際、浮気がバレたら開き直って別れ話する人っていますよね?
だからこそ、婚約者ですらなかった私を、あの時に切り捨てなかった彼とは、一緒にいてもいいかなと思いました。

あの時のことは完全に信用していないけど、マメに会ってくれたり、結婚話にすぐ応じてくれたり、彼にとっての一番は自分だと思える行動がたくさんあったから結婚したし、今も義実家より私を優先してくれたり妊娠出産時に労ってくれたり、大事にしてもらっている実感があるから、それでいいと思っています。
良い旦那、良いパパであると思うし、結婚して後悔していません。

多分、「別れた方がいい」てお返事がつきやすい小瓶だと思うから、少数派かもしれないけどこんな風に判断した人間もいるよってことだけ、書いておきます。
ななしさん
日本テーラワーダ 仏教協会の慈悲の瞑想おすすめです。辛い気持ちや混沌とした感情を整理して前向きに変えていけると思います。私は自分でできない時は携帯で流してます。
https://j-theravada.net/
あと、ここに載ってる説法も良いと思います。
ななしさん (小瓶主)
お返事いただきありがとうございます。とても嬉しいです。
実体験に基づいたお話、とても身につまされる思いです…。私の彼も、自分の気持ちを伝えるのが苦手だって言っていました。私はそれを信じていたのですが、他の人にはちゃっかりアピールとかできちゃうんですね…。不思議でなりません…。
今は会うと頭に血が上ってしまってとにかく罵倒したくなってしまうので一切の連絡を断ち、クールダウン&お互いのことを考え直す距離置きの期間を設けています。

お辛い経験を教えていただき本当にありがとうございます。思い出すのも辛かったことと存じますが、リアルな体験をお聴きすることができてとても参考になるなと感じましたし、とても嬉しいです。

今後彼とどうするか、ゆっくり考えてみます。
本当にありがとうございました。
誠実な人と幸せになりたいなあ…。
ななしさん
結婚するならお金の管理は、絶対に主さんがした方が良いです。
スマホをいつでもみて良いとか、仕事のことで話せないこともあるかもだけど、共通の友人知人を持ち、自由過ぎる時間を与えなければ、あとは、夫婦生活をうまくやれば、最低限の浮気は防げるかも?
あまり厳しすぎても、と言いますが、自由はやはりいけないかも。うちはそうでした。失敗しました。
うちはお金と時間が融通が効くので、結婚から10年間くらい浮気あって、きちんと話してから信じて12〜3年過ぎましたが、つい最近、その12〜3年間の間にもずっと出会い系でたくさんの女と出会ってた。
最悪です。私が間抜け過ぎると思いますが、その人にもよりますが、一度味をしめたら、浮気をしない選択は、本能と生理現象で、無いのかもしれません。
実際会っていないのなら、どこまで許容できるか、かもしれません。生身の人間に実際肌が触れ合うようになったら、もう止められないかもしれません。
今も信じられないのですが、本当に普通の顔をして、仕事に絡めて浮気をするのです。取引先との打ち合わせ、飲み会、日帰り出張など。
コミュニケーションはたくさんとったほうがよいです。うちは、話すのが苦手と言われていて、ずっとそうだったので、信じていたら、他の女には歯浮くような言葉を言ってました。
私の知らない夫の顔がたくさんありました。

男の人は浮気願望はみんなある、とか聞きますが、実際簡単に行動に移す人と移さない移せない人、罪悪感がある人なら戻ってくると思うけど、全く罪悪感もなく、バレなきゃいいと、楽しむ人もいるんです。目の前にいました。まだ現実を受け入れられません。

疑わなくて済む思いやりのある、誠実な方と、あなたとあなたの家族のことを大切に思ってくれる方と幸せになってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 誰か殺して 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 急に死ぬのが怖いって思った。。。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 半端な書き置き放出。5つ ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 善人が苦しむ世界っておかしくない? こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me