LINEスタンプ 宛メとは?

別室登校も、できなかった。先生の視線。他の子の気持ち。先生に怒られないようにすること。色々気にして、色々考えて、勝手に疲れて

カテゴリ
別室登校も、できなかった。
先生の視線。
他の子の気持ち。
先生に怒られないようにすること。
色々気にして、色々考えて、勝手に疲れて。

みんなは学校が嫌でも行ってるのに。
みんなは勉強についていけなくても行ってるのに。
他の子も、別室で頑張ってるのに。
私だけ、ずるしてるよね。
今日も私だけずる休み。
何にも頑張らないで、スマホいじってるだけ。

私が弱いから、私の頭が悪いから、私が普通じゃないから。
私って悪い子だよね。
お母さんにも心配かけて、お父さんにも迷惑かけて。
私がもっと強かったら、私がもっと頭が良かったら、私がもっと運動できたら、私がもっと普通だったら。
私が頑張らないから悪いんだ。
みんなは部活とかも頑張ってるのに私は何にも頑張ってない。
みんなは死にたい気持ちを抱えてても学校行ってるのに、私だけずる休みしてる。
私がもっと良い子だったら、お母さん達も幸せだった。
私がおかしいから、普通じゃないから、弱っちいから。

どうすれば強くなれる?
どうすれば普通になれる?
どうすれば頑張れる?
頑張れない私っておかしい?


私って死んだ方がいいよね。
生きてても、みんなの足引っ張ることしかできないよ。
どうすれば死ねる?
93400通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そうやってお母さんのことも気にしてあげられるのは、いい子な証拠ですよ。
他の子と比べすぎないでね。十人十色と言うくらいなんだから、人それぞれでいいと思いますよ!
何か頑張りたいのであれば、パズルなど小さなことから、頑張って見てください。
これがあっているかは分かりませんが、応援します
雨水
(小瓶主)
1通目の方へ

お返事ありがとうございます。

好きなこととやりたいこと、今はわからないです……。
ありがとうございます。
少し楽になれました。
ななしさん
あなたはとっても優しい子なんです。ご両親に申し訳ないって苦しんでるですもの。
でもあなたがいなくなってしまったら、ご両親は一生苦しみ後悔の日々を送ると思いますよ。親からしたら学校に行かれなくても、元気に生きていてくれたらそれでいいんです。学校行くことが全てではないと思います。私も10代の子供を持つ母親。死を選ぶくらいなら学校なんて行かなくてもいい。何か自分の好きな事、やりたい事はありませんか?まだまだ若いんです。これからそれを見つけたって決して遅くなんてないですよ。
今強くなれなくても大丈夫。
皆んなと同じじゃなくても大丈夫。
頑張れない時があったって大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雨水さんの他の小瓶
ずっともやもやしています。辛いことはないはずなのに、何もしたくないと思ってしまう。今朝もしばらく、パジャマのままでいました。頭が働かなかったわけではありません 7ヶ月も留守にしててすみません。新しく届いたお返事、読みました。とても嬉しかったです。読んだことのあるお返事も読み返して、また苦しくなっていた心が、楽になりました 生まれてきたくなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 何もかもが嫌。しにたい 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 何もかも全てに対して疲れた 足の匂い 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me