LINEスタンプ 宛メとは?

3年間付き合った彼氏に振られました。原因は私が八つ当たりをしてしまいました。学校でもバイトでも人間関係がうまくいかずストレスが溜まっていました

カテゴリ
3年間付き合った彼氏に振られました
原因は私が八つ当たりをしてしまいました
学校でもバイトでも人間関係がうまくいかずストレスが溜まっていました。
今では、元彼氏と連絡も取れません
すごく優しい彼氏だったので、心の支えでもありました。もう会えないことが辛いです。
今でも大好きです

大好きな人を傷つけて、学校もバイトもうまくいかず、親に心配をかけてばかりでもう自分が生きている理由が分かりません
これからも周りに迷惑をかけるのが嫌です
でも、死ぬ勇気はないです
これからどうやって生きていけばいいのが分かりません。

文章がごちゃごちゃでごめんなさい
読んでくれてありがとうございます
名前のない小瓶
93309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まず八つ当たりは誰でもするものですし、明らかに殺意の高い武器を取り出して攻撃とかしてない限りはそう悪いことではないと思いますよ。
特に人間関係で悩むなんて大変な事をしてたわけですから尚のこと。
なのでまあ、その結果がどんなに悲しい事でもあなたがそこまで気に病む必要はないです。
特に死について考える必要なんて一切。
むしろ人間関係で悩んでたから八つ当たりしたのも仕方ないんだと開き直って生きても何の問題もないかと。
次はそうならないように対策を考えさえすれば後は過ぎた事です。

まずは今回のことで一番傷ついたあなた自身を癒す事から始めてみてはいかがでしょう。
他のことは何かの迷惑になることがあるかも知れませんけど、自分自身を癒す事は誰にも迷惑かけませんし。

まあ、他人だからこそ言える事かもしれないですがね。

あとこういうこと言うのは最低だと言う自覚はありますが、失恋した時しか失恋曲の真価は味わえないので少し落ち着いたら聞いてみる事をお勧めします。
ななしさん
次の恋人には八つ当たりしないように気をつけられたらいいですね。きっとそのうち別の恋人が現れますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 私と君の嘘 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me