LINEスタンプ 宛メとは?

きれいな日に。私には才能がない。大事な時にうまくいってたのは運が良かっただけ、ただそれだけ。第一志望の大学には行けずなんとなく決めた第二志望の音大

カテゴリ
私には才能がない。
大事な時にうまくいってたのは運が良かっただけ、ただそれだけ。第一志望の大学には行けずなんとなく決めた第二志望の音大にはすんなり入れた 後悔することになるのだけれど。
4月、喉を壊した。音大に入ってすぐ。絶望しかなかった ただでさえメンタルが弱い私の心はもう限界だった
9月になってやっと復帰できた、でももう今までのような声は出ないし 治ったと言われて治ったと実感する時はあっても長くは続かない、すぐ 辛くなる 自己肯定感はもう低いなんてもんじゃない ひくすぎて自分の全てを認めてあげられない 私は劣等種だ
要するに私には才能がないんだと思った
楽しそうにしてる人を見ると強烈な劣等感に駆られる みんな不幸になればいいという気持ちでおかしくなりそうになる。
私だって もっと沢山歌いたい バンドも組みたい でもこの声が この声が私を、って全部そうやって誰もがしょうがないよね、って言ってくれるような弱いところのせいにする。本当はもう治ってるのに、後は全部自分の努力次第なのに、最もらしい理由をつけて周りに慈悲を投げかけて 逃げてる
この声のせいで人付き合いも怖くなった、楽しそうな人達しか周りにいないから みんなが嫌いだった、みんなが憎かった。
昔から人の目が怖い 今は、もっと怖い。

もう死んでしまいたい 綺麗な日に、綺麗な言葉をたくさん吐いて 消えたい
私には才能がないから 努力もできない もう死にたい イライラする。死にたい
消えたい 消えろ、お前なんか消えちまえってずっと頭で響いてる
私が消えても誰も悲しまない 私が消えても、だれも。
辛くてしんどくて消えたくて、ふとした瞬間に死ぬ時のことを考えると少し楽になる、もうそれでしか心を癒してあげられない もう、死しか私に救いはない
でも、死んであげられない。死に方がわからない。自分を救ってあげられない



つらい
名前のない小瓶
93306通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
誰もが持ってる声・・・その一つ一つが才能だと思うな。
あなたにしかない声、あなただけの声、それは間違いなく、かけがえのない才能。
たとえ喉を壊して傷めてしまったとしても、それが治っても、元どおりじゃないと感じたとしても、他の人と違うと感じたとしても、それもまたその時々のあなたの声、大切な「今そのとき」の、あなた自身を表現する声。
自分の本当の声に耳傾けてあげられるのはあなただけ。
他の人と比べていると、本当の声が聞けなくなっちやう。
私もそう学んできました。
今は辛いかもしれないけれど、自分に優しい声を、嘘でもいい、かけてあげてほしいな。
苦しくても、作り事めいて感じてもいいから、「あなた頑張ってるよ。それでいいよ。才能あるよ」って。
内側から責め立てる声は、あなたの本当の声じゃないよ。
本当にそうだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね しにたい。もう限界 学校をズル休みするのってアリですか? もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 塾の同性の先生が大好き 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me