LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為をしたくなった時の対処法を教えてください。最近すごく自傷行為をしたくなる時が多いです。それを何とか我慢している状態

カテゴリ
最近すごく自傷行為をしたくなる時が多いです。
それを何とか我慢している状態で、そうやって自分を押さえ込むのも辛くなってきました。

今までしていた頃は、どんどん傷が深くなり、エスカレートしていました。

切ると傷がぱっくり開くようにまでなっていて、更に、それだけでは満足出来ず瀉血までしたいと思うようになっています。

できるなら、自分でも自傷行為はやめられるようにしたいです。

けれど、そういう思いとは裏腹に、いつもしたくなる…
というループで、依存しています。

自傷の代わりになる何かや、対処法などを教えてください。
名前のない小瓶
93257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お風呂などで、息を極限まで止めるとスッキリしますよ‼︎
倒れない程度にやってみてください(^○^)
ななしさん
全力猛ダッシュしてアドレナリンめちゃくちゃ出す。

冷たい水をゆっくり飲む。この時、コップは両手に持って大切に飲む。

冷たい水で顔を洗う。

多少は気が紛れる。
ななしさん
強いストレスを生み出してる環境を変えないと
根本的な解決にはならないかもしれませんが
それはなかなか難しいですもんね(ーー;)
辛い衝動が起きたとき私が実践してるのは
*目をグルグル動かす。
*刺激臭(ミントとかワサビとか)を嗅ぐ。
*「いま忙しい!」と言って動き回る。
*パズルゲームや音ゲーをやる。
*雑学的なものを見たり別のことを考える。
など、とにかく衝動から気を逸らすことです。
手持ち無沙汰でつい自傷してしまうという事もあるので
何かしら別のことをするといいです。
特にアロマ吸うのはオススメです。
鬱で何もできない、何も楽しくないってときでも手軽に使えます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気力だけではどうしようもないほどに疲れた 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 親と喧嘩しました。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! いつだって私は死にたがり 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き きっと変わるから、今はただ時間をください。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 もうすぐ4月。親も、緊張する。 標語12

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me