LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。誰かと繋がりたい。希薄な関係でもいい。常に誰かと繋がりたい

カテゴリ
寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。

誰かと繋がりたい。

希薄な関係でもいい。

常に誰かと繋がりたい。
少し前までば、

「希薄な人間関係なんてくだらない」だとか、

「1人は自由で楽だな~」
とか思ってた。

けれど、やっぱり誰かと感情を共有したり、経験を共有したり、連絡取り合ったりしたい。

というのが心の奥底に眠る本音だと思う。

大学ではサークルや部活に所属してないから、繋がりはほとんど無い。

アルバイトも、自分が人見知りなせいで、連絡を取り合うような人はいない。

寂しい。寂しい。寂しい。

今まで傲慢に孤独を貫いてきたツケが回ってきたなって思う。

どなたかこのメールをお読みになった方、一言でもいいのでお返事頂けると有難いです。
名前のない小瓶
92950通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
掲示板なら浅く構ってもらえますよ。
ななしさん
ですよね。1人でいる時はいる時で良いのですが、やっぱり話し相手が欲しくなりますよね〜。私でよければ、お話し致しますが。...アニメ好きですか⁉︎鬼滅知ってます⁉︎After the Rain 聴きますか⁉︎私、こういう系大好きで、共有できる相手がなかなかいなくて...今回(一方的だけど)お話しできて嬉しいです
ななしさん
希薄な人間関係なら多分
連絡取り合いすぎたりしないと思う。
濃い人間関係でもお互いにドライなタイプなら連絡もそんなにはしないとは思う。
1番いいのは貴方と同じようなタイプの人と仲良くなるのが1番いいと思う。
貴方は1人が好きだけど孤独は嫌いなタイプで,本当は寂しがり屋の構ってちゃんだと思うから適度に貴方を構ってくれて,でもしつこいタイプではないような精神的に大人な同性の友達やら彼氏やら居たら1番いいのだと感じました。
大学のサークルとか入っても気の合う人がいるかいないかは運次第なので、趣味活して友達作るとか、あとはこの人と仲良くしてみたいなーと感じたなら積極的に話しかけてみたらいいと思う。
始めは話しかけるの怖いかもしれませんが、案外話しかけてみると普通に楽しく一緒にいられる人だったりします。


Redwine
ななしさん
わかる
わかるとしか言いようがないのですが
わかります。さみしいね。
ななしさん
大丈夫ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう まだ頑張れるよ!とか励まさないで 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 死にたい。大学選びからやり直したい 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me