LINEスタンプ 宛メとは?

何だろう 最近、猛烈に部活を辞めたくなるときがある。辛いじゃん、春先のケガ引きずってんじゃん、またいつひどいケガ

カテゴリ
何だろう

最近、猛烈に部活を辞めたくなるときがある。

辛いじゃん、春先のケガ引きずってんじゃん、またいつひどいケガ起こすかわかんないじゃん、練習続けてるのに全然伸びないじゃん、そもそも父親に強制されて始めた競技じゃん、楽しくないんでしょ、今まで何となく続けてきただけじゃん、辞めたい辞めたい辞めたい…

私が抜けたらリレー誰走んの、そもそも推薦入試で使っちゃったから辞めたらダメじゃないか?、辞めたって他に特にやりたいこともないんでしょ?、体力落ちるよ?、後悔しない?

⇒ リレーなんてたまたま今年メンバーが揃っただけだよ…私は一般で入っても十分いける学力だし今まで部にある程度貢献してきたから何も気にしなくていいよ… どこか文芸部にやりたいことがあるかもしれない…体力ない文化部でもちゃんと勉強してる人はいるよ…今辞めたら後悔しないよ…


ぐるぐるぐるぐる

葛藤→過呼吸→倒れる
の悪循環

今は小康状態…

どうすればいいんでしょうね…?

自分が甘いだけなのかなあ…
でも正直しんどい…
名前のない小瓶
11315通目の宛名のないメール
小瓶を896人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
過呼吸で倒れるくらい考えてるのね。大丈夫?
あなたが心配です。

やめて後悔するか、やめないで後悔するかは分からないけど、どちらの選択をしても誰もあなたを責めることはできない。もっと安心して考えていいと思うよ。

私は中高一貫校で6年間チームスポーツをしていて、やめたいと何度も思ったけれど仲間のことを考えるとやめられなかった。続けるのはしんどかったけれど、仲間との関係は引退後5年経っても続いてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me