大学生って忙しいのかな・・・?

カテゴリ
大学生って忙しいのかな…?


私の好きな人は
私の一つ上で
大学一年生です。


メールしたいな♪

って思うのですが

忙しいのかな
迷惑だったらいやだな…

とか思って送れません;
というか
送る勇気が出ません…

それに私自身,受験生なので
忙しいといえば忙しいんですよね(- -;)


なんだか
行動したい気持ちと
でもな…と思う気持ちとで…


ただ勇気がでないだけなんですけど。


もどかしいです(´`)


色々聞きたいことはあるんですが
質問ばっかりとかうざくないかな
とか色々考えちゃって…

そんなことは気にしなくて
いいことですかね?;

考えるより行動ですか?


良かったら
何かアドバイスください;


ここまで読んで下さり
ありがとうございました。

水浬
名前のない小瓶
3724通目の宛名のないメール
小瓶を325人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
めちゃくちゃヒマ人とめちゃくちゃ多忙人がいます。

でも社会人とか中、高生に比べたら断然自由です。

私は大学に行きながらバイト週5だったんですが、それでも忙しいとは思わなかった!

ヒマさえあれば遊んでました!(笑)

真面目な人もいると思うけど気をつけてください~
大学のレベルに関係なく、遊びまくってる奴はいっぱいいますんで…

女子高生ってだけで興奮するバカ多数(笑)


ちなみに私も高校生の時に、KO大学の男とY国立大の男と付き合いましたが、すぐ飽きられて「好きな子ができた」と言われて捨てられました!!
だから学歴なんてかんけーねー

当時はただショックで落ち込んでましたが、日が経って遊ばれたんだと気付いて、そいつの事マジで殺したいと思いました(笑)

いい教訓です。
余計な助言ですいません。

私は高3の時大学生と遊ばないで、受験勉強してたら人生変わったかも(笑)


☆彡
2通目のお返事
3724さま

あまり気にしなくて済むのがメールの利点ではないですか?

今の若者は、
メール来たらすぐ返信しなきゃ!
と思っているから、不安になるのでしょ?

送りたい時に送る
返信出来る時に返信する。それで良いのでは?

ただ、あまりに長文は辞めた方が良いかもしれませんね。


うたば
1通目のお返事
青春、突っ走ってなんぼですよ!
走り過ぎもダメですが。
やらない後悔よりやって後悔の方が結果はどうであれ気持ちがすっきりしますよ。

こたつ猫
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
離してしまうなら繋がないで お願い つめたい私の手にさっきまで絡められていた ほのかに残った温度がきえていく 上司が好きじゃない今日上司の前で電話して後悔した もう二度としない 上司が三人職場にいるんだけどとにかく邪魔 普段メールが来なかったら「ばか!なんでメール返してくれないの?あんな奴嫌いだー(つД`)」ってよく思っちゃう こんなに心から 誰かに出会えてよかったと思える人に会ったのは初めて。塾の数学の先生で初めて話したのは1年半 周りの幸せそうな家族を見るたびにイライラして自分が情けなくなる。比べたって仕方ないと分かってても、羨ましい それと同時にどうしようもない不安と恐怖が押し寄せてきます。 これらは決して他人事ではないのだと バイト先の店長をスキになってしまいました、三年生なので今年にはバイトをやめなければなりません。私は今年で18歳 児童精神科の入院生活はどのようなものですか・・・? 院内学校なども・・・。 経験のある方、教えてください。 みんな変わらないのに 僕だけひとり 歪んで 変わった。 はっぱ 自分がこの世に生きている事にとても違和感があり、息苦しいです。些細な事で不安や孤独を感じてしまう気の小さい自分 一度も話したことがない人が気になって苦しい。私がいつも惚れてしまう人は大体一度も話したことがない人で 卒業式とかイベントでこのクラス大好きーって言ってるギャル嫌い…そこに私みたいなカースト底辺は含まれてないって 魔法の言葉。よく相手の為に成る言葉や励ましの言葉を『魔法の言葉』 と表現する。 魔法。魔術。実際は あたしはあなたのおかげで成長できました。ありがとう。 もうほんと親嫌い…そんなウザイよマジ死ね消えろ まではいかないけど(たまにそう思うこともあるw)別にやめる気は

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト