宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

大学生って忙しいのかな・・・?

カテゴリ
大学生って忙しいのかな…?


私の好きな人は
私の一つ上で
大学一年生です。


メールしたいな♪

って思うのですが

忙しいのかな
迷惑だったらいやだな…

とか思って送れません;
というか
送る勇気が出ません…

それに私自身,受験生なので
忙しいといえば忙しいんですよね(- -;)


なんだか
行動したい気持ちと
でもな…と思う気持ちとで…


ただ勇気がでないだけなんですけど。


もどかしいです(´`)


色々聞きたいことはあるんですが
質問ばっかりとかうざくないかな
とか色々考えちゃって…

そんなことは気にしなくて
いいことですかね?;

考えるより行動ですか?


良かったら
何かアドバイスください;


ここまで読んで下さり
ありがとうございました。

水浬
名前のない小瓶
3724通目の宛名のないメール
小瓶を379人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
青春、突っ走ってなんぼですよ!
走り過ぎもダメですが。
やらない後悔よりやって後悔の方が結果はどうであれ気持ちがすっきりしますよ。

こたつ猫
2通目のお返事
3724さま

あまり気にしなくて済むのがメールの利点ではないですか?

今の若者は、
メール来たらすぐ返信しなきゃ!
と思っているから、不安になるのでしょ?

送りたい時に送る
返信出来る時に返信する。それで良いのでは?

ただ、あまりに長文は辞めた方が良いかもしれませんね。


うたば
1通目のお返事
めちゃくちゃヒマ人とめちゃくちゃ多忙人がいます。

でも社会人とか中、高生に比べたら断然自由です。

私は大学に行きながらバイト週5だったんですが、それでも忙しいとは思わなかった!

ヒマさえあれば遊んでました!(笑)

真面目な人もいると思うけど気をつけてください~
大学のレベルに関係なく、遊びまくってる奴はいっぱいいますんで…

女子高生ってだけで興奮するバカ多数(笑)


ちなみに私も高校生の時に、KO大学の男とY国立大の男と付き合いましたが、すぐ飽きられて「好きな子ができた」と言われて捨てられました!!
だから学歴なんてかんけーねー

当時はただショックで落ち込んでましたが、日が経って遊ばれたんだと気付いて、そいつの事マジで殺したいと思いました(笑)

いい教訓です。
余計な助言ですいません。

私は高3の時大学生と遊ばないで、受験勉強してたら人生変わったかも(笑)


☆彡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ボディースティッチ、初めてやった!!初めてやのにめっちゃうまくできた!左手の親指にやってみた!これは、自傷行為じゃない気がする 鬼滅を読んでて、よかったと思うのは諦めたい、やめたい、辛い…って時に「頑張れ俺!頑張れ!!」ってセリフが頭に浮かんでくること 小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて コロナどうにかしてくれ!中国せめて謝れ!子供の保育所の保育士さんが感染した!子供を休ませることができない!どうしたらよいの? 結果、エゴなんだよな。相手のことを気にして連絡をしても、読まれているか分からないメッセージで。直接繋がる電話はかけようともしない いま死にたくても死ねない。パパに再会するまで死ねない。それまでは推しグループの音楽を聞いてなんとかやり過ごす。でもそれも疲れてきちゃった 一年ぶりに書こうと思う。この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。けど、変わらなかった 気がする。結局はさ、この世界に落ち着いていて ここ2、3年で家族がギクシャクしています。父と母は性格や価値観の違いでよく喧嘩をし、弟はゲームばかりしていて家の事も何もしてくれなくなりました 幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった 得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて 大好きな歳下同性の君への想いが日々強くなっている...。同じ会社で働く君は俺の事を尊敬してくれて、いつも笑顔で話しかけてきてくれ、気遣いもできて 単刀直入に死にたい。すぐではないよ見たいアニメあるもん。こう考えてたら寿命が尽きるまで死ねないねだからふたつの道を考えた。ひとつは2021年くらいに死ぬ道 せっかくきてくれたのを喜んでいるのに、冷たい態度で、がっかりする。利用されてるだけみたいに思う。いつも、必要じゃないような言い草をする もう疲れました。生きていたってなんにもいいことはありません。とっとと死んでしまいたいです。どうせそんなことを言ったって自己責任になる世の中なんでしょ 最悪の大晦日。考えの古い老害。親は尊敬するもの?何もしなくても尊敬されると思ったら間違いなんだよ。最悪だよ。だから来たくなかったんだ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me