LINEスタンプ 宛メとは?

大学生って忙しいのかな・・・?

カテゴリ
大学生って忙しいのかな…?


私の好きな人は
私の一つ上で
大学一年生です。


メールしたいな♪

って思うのですが

忙しいのかな
迷惑だったらいやだな…

とか思って送れません;
というか
送る勇気が出ません…

それに私自身,受験生なので
忙しいといえば忙しいんですよね(- -;)


なんだか
行動したい気持ちと
でもな…と思う気持ちとで…


ただ勇気がでないだけなんですけど。


もどかしいです(´`)


色々聞きたいことはあるんですが
質問ばっかりとかうざくないかな
とか色々考えちゃって…

そんなことは気にしなくて
いいことですかね?;

考えるより行動ですか?


良かったら
何かアドバイスください;


ここまで読んで下さり
ありがとうございました。

水浬
名前のない小瓶
3724通目の宛名のないメール
小瓶を592人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
青春、突っ走ってなんぼですよ!
走り過ぎもダメですが。
やらない後悔よりやって後悔の方が結果はどうであれ気持ちがすっきりしますよ。

こたつ猫
ななしさん
3724さま

あまり気にしなくて済むのがメールの利点ではないですか?

今の若者は、
メール来たらすぐ返信しなきゃ!
と思っているから、不安になるのでしょ?

送りたい時に送る
返信出来る時に返信する。それで良いのでは?

ただ、あまりに長文は辞めた方が良いかもしれませんね。


うたば
ななしさん
めちゃくちゃヒマ人とめちゃくちゃ多忙人がいます。

でも社会人とか中、高生に比べたら断然自由です。

私は大学に行きながらバイト週5だったんですが、それでも忙しいとは思わなかった!

ヒマさえあれば遊んでました!(笑)

真面目な人もいると思うけど気をつけてください~
大学のレベルに関係なく、遊びまくってる奴はいっぱいいますんで…

女子高生ってだけで興奮するバカ多数(笑)


ちなみに私も高校生の時に、KO大学の男とY国立大の男と付き合いましたが、すぐ飽きられて「好きな子ができた」と言われて捨てられました!!
だから学歴なんてかんけーねー

当時はただショックで落ち込んでましたが、日が経って遊ばれたんだと気付いて、そいつの事マジで殺したいと思いました(笑)

いい教訓です。
余計な助言ですいません。

私は高3の時大学生と遊ばないで、受験勉強してたら人生変わったかも(笑)


☆彡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
罪償い おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 足の匂い やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 家にいるのが辛い 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? mourir 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me