LINEスタンプ 宛メとは?

ダイエット辛い。適度な食事制限&運動を毎日頑張っているのに体重が減るどころか増えてしまい、そのストレスで前まで我慢できていた間食を食べて

カテゴリ
適度な食事制限&運動を毎日頑張っているのに
体重が減るどころか増えてしまい、そのストレスで前まで我慢できていた間食を食べてまた増えるという悪循環が最近続いていてもう辛いです。
親はダイエットしているのを知っているのに一緒にご飯を食べると「これ食べる?」と聞いてきていらいらしてしまいつい当ってしまいます

停滞期が来るのはわかっているし毎日体重が減らないのはわかっているのですがストレスを感じてしまいます。

助けてください
名前のない小瓶
92863通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
努力できているのすごいと思います。

ダイエットにはあまり詳しくはないですが
辛そうなお手紙を見て
ついお返事してしまいました。

ダイエット?というか細い体を維持している方が言っていたのですが、
食事制限はストレスの原因になったりリバウンドしてしまったり、デメリットがあるので、糖質や脂質を抑え、
よく食べ、よく動いて、新陳代謝を促すことが
大事になるそうです。

体質は人それぞれだし人によって効くダイエットは様々です。
落ち込まないで、頑張ってみてください!
食事制限と運動を毎日できていたあなたなら痩せられるはずです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ダイエットがつらい」カテゴリの他の小瓶

体型維持が出来ません。秋頃までダイエットしていました。48㌔台到達もダイエットにより体調を崩し、反動と体調を 太るのが怖いです。食べ物に執着してしまう、食べてしまう自分が意地汚くて嫌いです。必要以上に食べてはいけないと ダイエット停滞期つらぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me