LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。急に思っちゃったよ。病気治ってほしいけど治らないんだもんね。精神病になんてなりたくなかったよ

カテゴリ
死にたい
急に思っちゃったよ
病気治ってほしいけど治らないんだもんね
精神病になんてなりたくなかったよ
自分には価値がない、生きていても意味がない、私はここにいてはいけないと病気の症状がそう思わせてくる
だから死にたくなる
つらい
名前のない小瓶
92756通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つらい、そんな気持ちを抱え込まずに、
小瓶として誰かに伝えようとしていることは、
とてもすごいことだと私は思いました。
私も時々、自分が生きている意味なんてあるの?と
思ってしまいます。

精神病、くるしいと感じることも沢山あるかもしれないけれど、自分の気持ちに共感してくれる人が、この世のどこかにいることを忘れないでほしいです。
ななしさん
自ら死ぬのは、自分のためにしかならないから、やめたほうがいいと思う。
生きてるといろんなことがあるから、いろんな思いが出てくるけど、それでいいんだと思う。病気の自分も自分だから、大切にしてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「精神病」カテゴリの他の小瓶

死にたい。小学生で乖離症状、中学生で腕は傷だらけ、高校生で精神薬を始めた。毒親だった両親には人生と精神を壊された。自分の子供が みなさんの好きな曲やバンドを教えてください。精神病のようなものを拗らせ、病院で先生が『音楽療法』を勧めて 人と関わり合うとすごく疲れてしまう。精神病のリハビリのために病院のデイケアに通っているんだけど、他の利用者と話を 生活保護と障害や精神病に逃げていい理由はない。こんなグズでクズな私を支えてくださって、ありがとうございます 私には想像の友だちがいる。想像の友達は二人いて、姉のような雰囲気のある年上の女性と優しそうな大きな犬だ 精神病にならなかったら、私の人生だいぶ違ったものになったんだろうな。中学であんなにいじめられなかったと思うし 精神病棟(開放)に入院したことがある人に聞きます。入院するきっかけはなんでしたか?期間はどれくらいでしたか? 未成年 無職 精神病持ち...これもうダメな奴なのかな?仕事もまともに出来ず辞めた。もうダメかもしれない 精神病があるひと。わたしはいまも精神病とたたかってます。人に裏切られもう人を信じれません。もう起きるのが

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me