LINEスタンプ 宛メとは?

できるだけ人に迷惑かけずに死ねる場所ってないですかね

カテゴリ
できるだけ人に迷惑かけずに死ねる場所ってないですかね
名前のない小瓶
92730通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いよね。
死にたいのに、誰にも迷惑かけない方法探さなきゃいけないのが。

私はひたすらに病死か、天災を願ってる。
ななしさん
私も知りたいです
どうしたって迷惑掛けることは分かっているので、それを最小限にしたいです
安楽死の薬で病院で死ねたら一番なのに
自殺はダメとか、電車飛び込み迷惑って文句つけるなら、安楽死の薬を売って欲しいです
ななしさん
スイスで安楽死できますよでも家族や友達親しい人は悲しむと思います
ななしさん
自分もずっとそればかり考えていますが、今のところ無いですね。生まれた以上、死ぬにも生きるにも他人に迷惑がかかるものです。
ななしさん
俺も探してました
ななしさん
そんな場所あったら死にたい人たちが殺到しそうですね。ないでしょう。結局は病院のベッドの上がいいのかな。
ななしさん
私の知る限りないですね。

ちなみに田舎住みです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「迷惑をかけずに死ぬ方法」カテゴリの他の小瓶

死にたいです。誰からも必要とされず、寧ろ煙たがられる存在で、生まれた時から親に見向きもされず、生きている価値が 死にたい。人に迷惑をかけずに死にたい。自殺ってばれずに死にたい 家出して2日間、身辺整理のこと、迷惑のかからない死に方、死に場所を考えた。これ以上誰かに迷惑をかけてはいけない 私は毎日迷惑をかけない死に方を探しています。家では私がリビングから出るとみんな笑い始めたり、私と弟の扱いが 迷惑をかけずに死にたいです。もう生きていたくないです。だけど自殺はたくさんの人に迷惑をかけてしまいますよね 出来るだけ苦しまずに簡単に死ねる方法を教えて下さい 最近死にたいと思って、でも実は救いを求めて、家族や友達に相談をしました。いろんな考え方や生き方をきかされました 学校で飛び降り自殺として先生に止められ、親から「掃除する人が可愛そうだから自殺するな」 と言われました 以下の理由で生きる希望が見いだせない為、遅くても年内に自殺しようと思っています。就職先が約半年も見つからない 自殺方法を募集しています。楽な方法はありますか。苦しまないのが一番な条件なので、多少手間暇がかかっても どうしようもなく毎日がつらいです。いつも死にたいと考えてしまいます。お母さんにも迷惑ばかりかけています 世間に迷惑をかけないで死ぬ方法を教えてください。私は何のために生きているのかわからない。生きていても仕方がない 死にたいです。なるべく周りに迷惑がかからない死にかたは何でしょう。教えてください 自分は生まれてこないほうがよかったのではないかと思っている。どうしたら誰にも迷惑をかけずに死ねるのだろうか? 限界です。一緒に死ねる方募集。結婚した男が、ギャンブル依存症、借金、虚言癖、DV男と判明してから半年 理想的な死に方を教えてください。どうしても死にたいんです。薬をいくら飲んでも死ねません。首を絞めても起きる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me