宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

引っ越しとか結婚とか自分の意思でやってるくせに、それでちょっとバタバタしたくらいで「忙しいくて大変」ってなに?

カテゴリ

引っ越しとか結婚とか自分の意思でやってるくせに、それでちょっとバタバタしたくらいで「忙しいくて大変」ってなに?
周りの皺寄せで忙しい私に比べたらあんたなんてちっとも忙しくないよ?
あんたも含めてさ、みーんな仕事できないからぜーんぶこっちに皺寄せ来るわけ。
わかってる?
仕事にプライベート持ち込むなよ。
本当に自己中なやつらって嫌になる。
そしてそういうやつらに限って幸せそう。
世の中不公平だからもう死んじゃおうかな。
さようなら自己中で仕事のできないクズども!!!
取引先からの信用を失って路頭に迷え!!!

名前のない小瓶
92702通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。