LINEスタンプ 宛メとは?

自分がよく分からない。私は女として生きるのに違和感?はないのですが、自分の体つきが女に近づいていく度に気持ち悪いと感じてしまいます

カテゴリ
私は女として生きるのに違和感?はないのですが、
自分の体つきが女に近づいていく度に気持ち悪いと感じてしまいます。
私自身のことを女の子っぽいとか可愛いと言われるのもすごく嫌です。
服装とか髪型が可愛いと言われるのは嬉しいです!

服装はゴシックっぽいのとか、軽めのゴスロリみたいな服装が好きな日もあれば男の人って感じの服を着たい日もあります。

でも女の子になりたいからかわいい服を着る、男の子になりたいからかっこいい服を着るという訳ではなく、コスプレ?みたいな感覚に近いです。

今日はこの人みたいに可愛く、今日はこの人みたいにかっこよくって感じです。

なので女になりたい訳でも男になりたい訳でもないので自分が何になりたいのかよく分かりません。

私以外の人からしてみれば何言ってるんだ?女として生きるのに違和感がないなら女だろ?と思うかもしれませんがそれとは少し違う気がします(--;)

分かりずらくてすみません!
同じような方がいたら教えて頂きたいですm(*_ _)m
名前のない小瓶
92660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしもそんな感じですね〜(笑)

とりあえず、ジェンダーに違和感が
あるってことですね

最近はLGBT(性に違和感をもつ人々の頭文字をとった言葉です。)が増えてて、
その中でも、最近はFtXとかMtXって
言葉も出てます。
わたしもあなたはたぶんFtXってやつですね。
調べたらわかると思うけど、
FtXは女性の体をもつが自分の性別がはっきりしていない人を指すんだって。

わたしも女らしく過ごしたい日と
まったく別に男として生きたい日に
別れます(;´∀`)

まあ私達、なんでも似合っていいですね
男装も女装もそのうち板につきますよ(笑)
男と女のいいとこ取りしましょ(笑)
ななしさん
とてもお気持ちわかります。
私は性別は女ですが、気分や日によって色んな人になりたい者です。
私も、自分のことを性別で見られたくないと思っています。
その日の気分に合わせて変わりたいです。
自分は自分なのだと胸を張って生きていいと思いますよ。
お返事失礼します。

まず前提として、これは僕が小瓶を読んで、可能性があると推測した説ですので、あくまで参考程度に!
あと、「意見は要らない!」と言う方でしたらすみません。

僕が思うに、小瓶主さんは男性装も女性装も好まれているようなので、女性らしい体つきや女性らしい雰囲気に近づくと、特に男性装の着こなしが難しくなるため、それが嫌悪感に変わっているのかもしれませんね。

別に何か一つの性別に拘る必要もありませんし、なので、小瓶主さんは小瓶主さんらしい、自由な感覚でいらっしゃるのがいいのではないでしょうか?

あまりまとまりがなくてすみません。
小瓶主さんの悩みが晴れますように。
ななしさん
こんにちは。
私も服装や振舞いが女性的であることに不満はないですが、
人から女性らしさを期待されるのは苦手です。
特に、ヘテロセクシャルの男性から女性と見られると、不快に思うことも多いです。
そこで、性自認は中性に近い女性と表現したいと思ってます。

あんまり悩まない人は、鈍感に世の中を男女どちらかにまとめようとすることも多いですが、
自己表現は自分がしっくりくるか、が一番大切だと思うので、
これからも好きな格好を続けてほしいなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分の女の体が気持ち悪い」カテゴリの他の小瓶

女性の体にとても違和感や嫌だという気持ちがあります。生理や胸が大きくなるのがとても苦痛です。でも恋愛対象は男性 私は恋愛対象は男性ですが女として男の人に好かれるのが受け入れがたく気持ち悪く感じます。女として見られるのは嫌だ ブラしたくない。ブラが嫌でパッド入りのキャミソール型のものを愛用しています。なぜ多くの人に合わせないとおかしい 女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me