LINEスタンプ 宛メとは?

初恋ってどうやって自覚しましたか?私は、「あれあれ?なんでこの人のことをつい気にしてしまうんだ?」から始まりました

カテゴリ
初恋ってどうやって自覚しましたか?

私は、「あれあれ?なんでこの人のことをつい気にしてしまうんだ?」から始まりました。
この時は「他のクラスメイトにも話しかけてるし、普通にクラスメイトとしてあっちは話しかけてるだけだろうに。この気持ちは何だろう?」と思ってました。

それから、「なんでこの人と喋ったりするとそわそわしてしまうんだ?」「授業中もずっと目で追ってしまうんだ?」と。

そう考えていくうちに「この人と喋れた日は嬉しくて、喋れなかった日に落ち込む自分がいる!」と気づきました。

その人が他の女子と楽しそうに喋ってたりグラウンドで駆け回っているのを見て嫉妬心を感じ、とうとうそれが恋だと気づきました。


皆様はどうですか?
名前のない小瓶
92647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は一年生のときに、一年生ってまだなんか好きになるきっかけが、
幼いじゃないですか笑(すいません人によります?)

自分は一年生のときに「顔かっこよ」「頭いいんだ」「ノリいいし話しかけてくれる」「そして人気者」➡好きかも、、、
という感じでしたね、、、

その後クラス離れてしまって違う想い人ができたんですけどとあるきっかけがあり、蛙化してしまい、(苦手だったらすいません??)
またその一年生のときのAくんと同じクラスになったときに心が踊って
クラスが変わったら悲しいな(´;ω;`)
と思ってそれを繰り返してたらマジで一年のときから好きなんだなぁと
気づきました

あと、気づいたら目で追っているの本当にわかります(^^)dばれたくない派なので目が合いそうになるとそらしちゃうんですけど、、、

現在中一で、まだ想いも告げてないです。

好きになるきっかけって、しょーもないことから始まるんだなぁと思いました。
ななしさん
失恋してから、ああこの人のこと好きだったんだって
気づきました。今年のことです。。。
すごく辛かったしもう思い出したくもない日々だけど
その人のことがまだ好きで、めんどくさい女みたいだなって自分でも感じています。
ななしさん
全く主様と同じです!

いつの間に好きになったんだろう
ななしさん
あぁ覚えてますよ初恋なのかどうかは知りませんがね(笑)まだ小学1年生のまじの子供だったので恋だと認識できなかっただけかも知れませんけどね。よくあるでしょ?小学1年生の男の子が6年生の女の子に優しくされて好きになるやつ...まあ残ったのは何だコレ感と小1と小6の年齢差分上がった恋愛対象の年齢差上限だけでした。
ななしさん
私は恋心はわからないな。幼い頃も大人になってからも。
2次元3次元を問わず、誰かにあこがれたこともないし、人を独占したいとか、一緒にいたいとか、やきもち焼いたりとか、そういう感情がよく分からない。
だからどんなのが初恋なのか、きっと永遠に分からない、かな。

肉体的に引かれる人と付き合ってきた。
だから性的に成熟するまでは、誰かと付き合うなんて考えたこともなかった。
それは欲望であって、多分、愛とか恋ではない。
気持ち悪かったらごめんね。
ただ、そういう人間もいるってことで。
その人のこと考えてるだけで、幸せとか、胸がいっぱいになるとか、どんな感じなんだろうなぁ。
羨ましくて、自分語りしてしまった。
ななしさん
夜眠る前に
その人のこと考えたり、ふと出てくるかどうか。

Redwine
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「初恋」カテゴリの他の小瓶

こんな人生早く終わって欲しい。死ぬ前に私も家族ほしかった。好きな人から振られたり相手にされなかったり付き合った相手から信用されなかったりすることなく 苦しさから抜け出したい。ごめんなさい。貴方のことが大好きです。初めてできた彼女さんだったの。初めての恋だったの。初恋は叶わないとか 大切で大好きな元彼が幸せでありますように。初恋だったしきっとこれ以上好きって思える人に出会えないだろうって 恋だった。それは、恋だった。あの人に出会って、あの人を知って、恋に出会って、恋を知った。恋はとてもキラキラとして 初恋のあの人今どこにいるのかな。どんな大人の男性になったんだろう。最近よく思い出します。あなたと過ごした日々 “あなたは私の青春そのもの”この歌詞の意味なんてちょっと前までわからなかったけど、今ならわかるような気がする SNSで気になっているひとがいるんです。初恋だと思います。会ったこともない人なんですが、気になって仕方がない 人生で初めて恋をして失恋しました。人生で初めて真剣に片思いだけど恋をしました。彼女がいると知っていたし ずっとすきだったひとがいた。恋なんか初めてで、自分の気持ちがわかんなくて。どうして行動しなかったのだろう 初恋の話 今までの、後から思い出して「どこが好きだったんだろ?」ってなる恋みたいなのと全然違う 彼のこと。初恋だった。初めてできた恋人だった。でも3日で終わった。重いんだって私。好きなこと好きだよって 初恋です。クラスで一番可愛いと言われてたあの子もスタイル抜群のあの子も気立てがよくてとても優しいあの子も 初恋しちゃって…生まれて初めての恋しました。相手は他のクラス、委員会も違う、部活も違うって感じで、なかなか会えないし 今は幸せです。中学生からやんちゃだったある女の子の話です。小学生で大切にしていた仲間に裏切られ そのショックで中学生 あーもう、好きだよバカ野郎 誰にバカっていってんだ 初恋なんだよ 簡単に諦められねえよ 女々しいとか、 んなこたあ この初恋の失恋のしかたを教えて下さい 最初は何かワカリませんでした それが恋だと気付いた時はウレしくて、毎日 高校生なのに初恋まだ男性に興味がないっておかしいでしょうか(・ω・`)? 初恋の相手に会いたい 今頃何をしているんだろう あの色も気持ちも君がもっていたそのまま 釣り合わないけど 大学生でやっと人生初の恋に恵まれ、相手が同性の女の子というのが問題ですがそれなりに楽しく片思いしています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me