LINEスタンプ 宛メとは?

元カレが許せない。別れる時誰とも付き合わない。1人になりたいからと言っておいてすぐに彼女作った。その彼女と手を繋いでいるのを目撃

カテゴリ
元カレが許せない。

別れる時誰とも付き合わない。1人になりたいからと言っておいてすぐに彼女作った。

その彼女と手を繋いでいるのを目撃したから、連絡したら未読スルー。

連絡する私も悪いけど、無視して何事もなかったことにして幸せそうにしてるのが許せない。意味がわからない理由で突然振られてどれだけ辛かったか。

1人だけ幸せになってるのが許せない。
別れる時まで本音を言わないズルい男だった。
そんな男をずっと引きずってる自分も嫌い。
名前のない小瓶
92635通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
めちゃめちゃ分かります。私の元カレもそんなやつで、私は何も知らなかった女の方に全部暴露して、ようやく本当のことを吐かせました。男ってどうしてあんなに狡く、卑劣で嘘つきで、自分の保身ばっかりなんでしょうね。
ななしさん
はぁーーー、私の事かと思い、ため息が出ました。
わかります。わかりますよ。
もうね、怒り、悲しみ、自己嫌悪、寂しさ、いろんな感情が渦巻いて本当に苦しいですよね。彼女と一緒のところを見てしまったのなら尚更辛い。でもね、私思うんです、もしあのまま彼と付き合い続けて結婚となったら、この先もっと二人で話し合いをして困難を乗り越えていかないといけないシーンが必ず出てきますよね?その時に、自分の保身のために言い訳したり、逃げたりする姿に気付いてしまったら、きっと今以上に絶望するだろうなーと。だから今気付けて良かったなと思うようにしています。
既読スルーする男なんて、たいした男じゃないですよ。
断言します、きっともっといい男性がいます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「元彼が許せない」カテゴリの他の小瓶

私をもてあそんだ彼が許せません。私は彼に500万以上のお金を貸しています。連絡もくれなくなり会おうともしません 半同棲で12年付き合ってた彼にフラレて半年。風の噂で妊娠、結婚したことを知った。まだ、、半年だよ。別れて 人によって、態度が違う元彼(>_<)リア友がいないと言っていた。そりゃいないよね 元カレのせいで2度も人間関係壊れました。あんなクズのせいでなんでこんなに苦しまないといけないの。なのに 私は既婚男に騙されました。8年付き合って捨てられました。どうしても許せないので逆に訴えます。色々な証拠を弁護士 何を考えてるの?なんで連絡してきたの?なんで途中で拒んだの?縁を切りたい人。私の人生の汚点。いつか私が幸せに 忘れていたはずの元彼。思い出した怒りを消すことができません。結婚を考え信頼していましたがある日、突然の音信不通 元カレを見かけました。すごく憎たらしい元カレなので蹴っ飛ばしてやろうと思いました。元カレは私を風俗嬢にさせて 元彼を殺したいくらい憎い。正直、ふざけていると思う。結局自業自得なのに他人のせいにしてあいつが悪い 元彼と喧嘩して元彼はそれを引きづっているらしく、付き合っていたときにしたことなどをバラそうとしています あんなに好きだったのに憎くて憎くて仕方がない。あいつの幸せなんか望まない。あいつなんか死ねば良いのにって考える 元彼が大嫌いで憎くて憎くてどうしようもない。この憎い気持ちも記憶も全部を消すためにはどうしたらいいんでしょう? 好きと思って付き合ったけど違ったわ、別れてって言いやがってあの野郎。あいつに泣かされた女の子たくさんおると思う 本気で元カレが許せない。本当に死んでほしい。しねくそ男。不幸になれ、後悔しれくそったれ。こんなクソのために

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me