LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスには強い方だと思っていたのですが、円形脱毛症が見つかりました。自覚がないだけで、身体に相当な負荷がかかっていたのかと思うと凹みます

カテゴリ
ストレスには強い方だと思っていたのですが、円形脱毛症が見つかりました。
自覚がないだけで、身体に相当な負荷がかかっていたのかと思うと凹みます。

そういえば最近は白髪も増えてきたし、その上円形脱毛症なんて笑えません。

仕事は忙しくても平気だし、人間関係も割と良好と思っています。
そう思わないと辛くなるからなんだけど、ここらが限界なのかな?
名前のない小瓶
92586通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。

お手紙読ませていただきました。

私もいつの間に円形脱毛症になっていたことがあります。
しかも、気づいたのは美容院に行って美容師さんに
「もう治りかけだけど、円形脱毛症になった所があるよ。」
と言われて、やっと気付きました。
当時、家庭の事情で確かに大きなストレスがありましたが
自分では「大丈夫!!」と本気で思ってました。

でも心が感じない分、体が感じていたんでしょうね。
小瓶主さん、どうか自分を労わってあげてください。
ななしさん
えええ、それ全然関係ないですよ。

季節の変わり目になると円形脱毛症になる人多いんです。
だけど本人が気づかないらしいです。

私、幼少の頃からハゲがあるんですけど、美容師さんにその話をしたら円形脱毛症の人は結構いるって聞きました。

だけどしばらくしたら治る人のほうが多いし、特にお店の方からもハゲありますよ、だなんて言わないそうです。

もし本当に辛くて思い当たることがあるのなら、きっとあなたらな良き道を歩めますよ。なんとなくですけどそう思います。
ななしさん
休憩して
たまには1人でお茶でも飲みにいくといい。

無意識にでも、やっぱり気を使ったりしているんだと思います。

Redwine
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「円形脱毛症」カテゴリの他の小瓶

抜毛症の人いらっしゃいますか?私、中学二年のときから、大学一年生の今まで抜毛症です。知っているのは家族だけで 私は抜毛症という精神疾患をもつ大学生です。困っているのが髪型のセットのしかたです。ハゲがバレないように髪を上げ 2年ぶりに円形脱毛症になった…せっかくキレイな黒髪が生え揃ったのに…長さも出てさ。泣けて仕方ないよ…もう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me