LINEスタンプ 宛メとは?

夫婦でいる理由が見つからない。自分のキャリアを捨てて友達も故郷も何もかも捨てて、休みは寝てばかり。離婚したい

カテゴリ
自分のキャリアを捨てて友達も故郷も何もかも捨てて、休みは寝てばかり。離婚したい。法律さえなければ存在を消してやりたいし、それがダメなら私が変えたいし。それでも子供は幸せに育ててあげたい。私のなんかのところに生まれさせてしまって申し訳ない。至近距離で泣いてても気付かないみたい。鈍いとかのレベルじゃないでしょ。労災とかでいなくなってくれれば良いなぁ。
名前のない小瓶
92553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それでも、あなたとお子さんが、いつも傍らにいるから安心して寝ていられんだよ。安らぐ家庭なんだよ。
「私がいるから安心して寝ていらる」って思ってみて。
ななしさん
あなたは一人じゃないですよ
ななしさん
お互いに思ってることを冷静にちゃんと話し合ったほうがいいですよ。
男性って、事細かく話さないと伝わらないひとが多いです。
ななしさん
私も似たような状況です。
でも やっぱり どんな人でも 離婚するとなると、喪失感はあるよね。だって この人ならって決めたのに、なんでこうなるの?みたいな。

お子さんのこと 申し訳ないなんて思わないで 
お母さんが幸せになるのが一番。

私は 怖いけど 今のままだと飼い殺しになってしまうので
自分がだめにならないために 離婚を決断しました。
いろいろ考えて不安になるかもしれないけど 
不安の一つ一つに名前を付けて
解決方法を考えてあげたら きっとうまくいくと思う。

私も頑張るから、あなたも頑張ってみて。
一人じゃないから。
ななしさん
私、思い切って離婚しましたよ。
ななしさん
難しいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「離婚したい」カテゴリの他の小瓶

モラハラ夫と離婚したい。だけど離婚したら地元に帰らなきゃいけなくなる。中学生の頃ずっとイジメられていた 結婚して1年ちょっとしか経ってないのに結婚しなければ良かったと思う。旦那の態度、喋り方、全てがホント無理 夫が不倫していた女性を新しい家族だと宣言してきたのに、こちらが求めた離婚には応じず、家事をこれまでどおりさせられ 離婚した方がいいのかもしれない。終わりにしたい、何もかも無かったことにしてしまいたい。愛されないのは本当に辛い 家族がいても私はいつも孤独です。離婚して家を出たいです。でも、行く所がありません。子供を残して行けません 結婚した。助け出してくれる人が現れたと思った。誰も助けてくれない場所で毎日、叩かれて、蹴られて、見捨てられて 旦那に敬語をちゃんと使えるようにした方がいい。語尾をモゴモゴにしない。ハッキリ喋った方がいい。直すように言われた 息子も離れ、一緒になりたかった人も離れ、一緒にいるのが辛いダンナだけが残る…毎日がしんどくてしんどくて 旦那と別れたくて離婚を決意し旦那に伝えましたが離婚に応じてくれず破られます。旦那はギャンブル癖があり借金が 結婚したのに元彼のことが忘れられない。この間突然話しかけられて、気持ちが戻ってきてしまった。どうしたらいいのか 私は離婚したけど、彼は別居中のまま…しかも年下の独身の彼女もいる。死にたい、誰か殺してください 旦那の性格が時々すごく腹が立って離婚したいと思う。なんでこんな人選んだんだろう。こんなに人を見る目がないとは 夫と別れたい。いつも独りよがりの夫。そろそろ疲れました。ストレスで胃が痛い。離婚の勇気もない。助けてください 主人と離婚したい…息子が居なければ絶対に離婚する。主人と息子と一生関わらない人生に…リセットしたいです 結婚して一年。夫に疲れはて離婚すべく別居中です。向こうは離婚する気ないみたいなので、死んでしまえば諦めもつく

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me