LINEスタンプ 宛メとは?

SNSでトラブルを起こしてばかり。SNSを3つ、解約した。悪気はないのに、どうして悪意を持って取られてしまうのだろう?

カテゴリ
SNSを3つ、解約した。
悪気はないのに、どうして悪意を持って取られてしまうのだろう?
それだけじゃなくて、他の書き込みも私の書き込みに合わせて攻撃をしてくる。
結局、すべての書き込みを削除して、アカウントも消して撤収した。
ここもそうなる日がくるのかな・・・。
92525通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

自閉症スペクトラム障害さんの他の小瓶
明日月曜日、仕事行けるかな?行くの辛すぎるな。 行けるかな。 次にうつ病とバレたら、退職しか選べない。 年齢考えると、転職難しいしね コミュ障の影響もあって。職場で、私が話をすると、たいていトラブルになる。特にグループリーダーを怒らせるらしい 不安感が消えない。職場で、しばしばトラブルを起こす。でも、原因がわからない。ただ、これから起こるであろう問題点を指摘しただけなのに

「SNSの問題」カテゴリの他の小瓶

SNSで友人の男性がメンヘラだこじらせてるだと非難してきます。独り言に対してそのように言われるのが不快で怒りが 某SNSを使っていたが、「匿名性ゆえに」無責任な事を送り付けたり、誹謗中傷を言われることに嫌気が差してきた 会社や個人がわかる特定のこと、名前を出したり一切してないのに同僚にTwitterが垢バレした。こそこそ見てるのが 偏見と差別がすごい。Twitterやってる。「被災している時に千羽鶴とか古着とかやめてください」随分上から目線で 誰かに愛されたいとか寂しいとかでTwitterやってたけど。結局怖くて。結局リアルの人に見つかったり 高校でいろいろトラブルおこしちゃって死にたい。SNSで調子にのってトラブルをおこしてしまう。1度問題起こして Twitter、Facebook、インスタ 大嫌い。みんな承認欲求の塊。醜いなって思う。見栄はって虚しくないの SNSで絵を描いています。いろんな人に絵を見てもらえるようになった。でも妙な人も寄ってくるようになった 憎くて憎くて仕方なくて同級生の方に向けた死んでほしいと言った発言をSNSに書き込んでしまいました Twitterで受験落ちた人もいるんだから受験受かったとか呟かないで、とか言ってる人。あれおかしいですよね SNSを使っている女子たち。所属部活だけじゃなく学校の名前、友達もろとも写っている写真、さらにはアカ名が本名

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me