LINEスタンプ 宛メとは?

私は今の彼氏と付き合ってもう少しで5ヶ月です。私はまだ10代ですが既に同棲もしています。いいこともたくさんあります。ですが喧嘩はかなり増えました

カテゴリ
私は今の彼氏と付き合ってもう少しで5ヶ月です。私はまだ10代ですが、既に同棲もしています。

まだお互いのことよく知らないうちに同棲を始めてしまって、いいこともたくさんあります。ですが、喧嘩はかなり増えました。

その喧嘩の理由が彼氏が毎日やっている、荒野行動です。

私自身もオンラインゲームが大好きで、ps4を使って、毎日ゲームをしてました。なので、彼がゲームを楽しむ気持ちがよく分かります。

ですが、彼は私が異性と絡むのが嫌だからと、ゲームをやめろと言い、ps4は今実家で眠っております。

だから2人でスマホで出来るFPSでもやろうと言ってやっているのですが、私が仕事中の時や、私が寝てる横で女と平気でゲームをしています。

しかも荒野行動内のにはカップル機能というものがあり、私と付き合う前からその方とカップルだったそうです。

ゲームもそのカップル機能も、前に1度やめてと言ったのですが、やめてくれず。

私は彼の携帯をみるので、やっていることはわかっていました。ですが特に何も言わずにほっといてました。
誰とゲームしてたの?と聞いても○○さんだよ、と男の人の名前を出してくるのです。

もう我慢ができず、彼が寝てる間に手紙を書いて家を出ました。(内容は女とゲームしてるの知ってるよ。嘘までついてその子としたいなら私は無理です。さようならみたいな感じです。)


そしたら夜中に起きた彼から、電話が来て、迎えに来て、もうしないから。女とはしない。許してって言われたので今度こそは信じてみようと思い、許してしまいました。

ですがその後別件で大喧嘩が三日連続…
そのせいで、離れて暮らすことになりました。

しかも、また私が寝てる横で女とゲームをしてたのです。

私は別れたくありません。
どうしたら彼は私が嫌な思いしてるってわかるのでしょうか。
もうわからないのでしょうか。
大事にされている感じがしません。

どうにかして、やめさせたいのです。
かなり課金してますがもうそんなことはどうでもいいんです。

私だけをみてくれる彼になってほしいだけなんです。誰か同じような思いをして成功した方はいらっしゃらないでしょうか。

教えてください。
名前のない小瓶
92379通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
オンライン浮気の対処法です。

女性の恋愛脳と男性の恋愛脳は違っていて、男性は一度自分を好きになった女性は、別れても一生自分を嫌いにならないと思ってしまうそうです。

小瓶主さんが一度許してくれたので次も許してくれると甘えているのでしょう。

まず、はっきり、まだオンゲで女性フレと遊んでいるのを知っていると言い切りましょう。オンでも女性フレとカップルプレイされるのは本当に嫌だと伝えましょう。

次に、
①ゲームを辞めるか(垢消し)
②女性フレさんに「同棲している彼女が嫌がっているのでフレ解します」等の文章を送ってもらい目の前でフレ解してもらうか。
③小瓶主さんもオンゲで異性と絡んでも良い。の内どちらかを選んでもらうと良いと思います。

それで③を選んだら彼は残念ながら貴方の事を一番にする人間ではありません。
別れ話も考えているなら③は必ず選択肢に入れましょう。結婚しているなら③より離婚届を書かせる方が効果的です。

最後に、そこまでして約束を守ってくれなるなら、小瓶主さんも今よりもっと魅力的になって彼が不安になるくらい素敵になりましょう。ようやく小瓶主さんの、自分だけを見てほしい気持ちがわかると思います。

同棲している時点で生活のパートナーです。相手に要求した分、お互い頑張らなければ成り立ちません。どちらかが頑張らなければどちらかに不満が片寄ってしまいます。自分も10代の同棲時代は二人とも未熟で大変だったので小瓶主さんも頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 罪償い 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 久しぶりです。#活動休止中 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 新学期って、大変ですよね… 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me