LINEスタンプ 宛メとは?

両親への罪悪感について。私は浪人生で先ほど最後の入試を終えてきました。ですが、正直落ちたと思っています。そこは第二志望で

カテゴリ
私は浪人生で先ほど最後の入試を終えてきました。ですが、正直落ちたと思っています。そこは第二志望で、そこが落ちればあとはもう滑り止めだけなので、偏差値も40かそこらの大学ばかりです。

一年浪人してこれかあと自分のことを心底軽蔑する気持ちと、親にここまで応援してもらってここまでよくしてもらってどうしてこんな結果になってしまったんだろう。という気持ちです。
今日帰ってきたときにだめそうだと伝えると「えっ」と驚いたように言われてしまいました。その後は慰めてくれましたが、恐らくこれが本音ですよね。浪人したのに?って声が聞こえてくるようでした。出来ない娘で申し訳ない。

できれば受かった大学で頑張りたいですが、出来損ないの娘に生まれてしまった事実はこれから一生変わらなくて、親の大切な時間で得た大切なお金をドブに捨ててしまったのだと思ったら涙が止まりません。
それでも慰めて応援してくれる親に、こんなできた人たちの負担になり続けて私はなにしてるんだろうと更に死にたい気持ちでいっぱいです。私じゃない人産んでくれたほうが絶対よかったのに。
親の負担になるのが嫌で、いい大学入っていい企業入って、楽させてあげたかったのに。
親のことを世界一周旅行に連れて行くのが唯一の夢だったんですがもうそれ叶えたらさっさと死んじゃおうかなという気分です。親のために生きてきましたしこれからもそうしたいですが、もうなにしたら親のためになるかもわかんないです。幸せになればいいとかよく聞きますが、親の負担が私の幸せで帳消しになるなんて良くできた法螺話だと思ってるんです。

でもこのままじゃいけないのは自覚してるので、なんでもいいのでエールをください。
説教でもいいです。もう頭パンクしそうです。支離滅裂ですみませんでした。
名前のない小瓶
92285通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。私も同じく1浪で全落ちで、明日慶應の試験があるのに一切勉強せず親には人格否定されて終わってます。
あなたはまだちゃんと滑り止めに合格してるじゃないですか!私見事に滑り止めが滑り止めじゃなくなりましたもん笑 しかも中高大全部受験して、なお浪人してこの有様ですよ。
世の中には下もいます。見ず知らずの人間でしょうが、私が下にいると思えば人間汚い生き物なのでなんとかなります。時には自分の下を見ましょう。
ななしさん
私は現役の大学受験生です。
現役の私ですら受験が辛くて辛くて仕方ないです。
推薦で決まってヘラヘラ遊んでいる同級生が羨ましくてしょうがないです。
それなのに浪人して頑張ろうと思えたあなたはすごいと思います。
親の為に良い大学に合格したい気持ちもとても分かります。
親を世界一周旅行に連れて行ってあげようという夢、とても素晴らしいです。
それはきっとどこの大学に行ったって叶えられます。
もしそれが叶ったら、親だって大学のことなんか絶対気にならない程嬉しいと思います。
それに、そんな素敵なことが叶う時は絶対に生きる希望に溢れていると思いますよ。
素敵な夢を持てる貴方ならどこに行っても大丈夫です。
私も進路はまだ決まっていないですが、お互い頑張りましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる たのしみたかった 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 しにたい 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me