LINEスタンプ 宛メとは?

あと10日くらいで誕生日が来ます 私は誕生日が大嫌いなんです 生まれてきたくなかったのに、死にたく

カテゴリ
あと10日くらいで誕生日が来ます
私は誕生日が大嫌いなんです
生まれてきたくなかったのに、死にたくても後処理の事とか考えると死ねなくて、なのに時間だけが無駄に過ぎていって
誕生日おめでとうなんて言われると虫酸が走る
めんどいから周りには言わないけど

ほんと、誕生日を回避するか誕生日までに死にたいです

って思い続けて3年目なのですが死ねません
3回も誕生日が過ぎました
心は不健康なのに体だけは健康優良児で、どんなに薄着になろうが無茶しようが風邪すらも滅多にひきません
ああ、死にたい

私には、誕生日おめでとうが早く死ねに聞こえてしょうがありません
最近じゃ人の顔もみんな歪んで見えるようになりました
精神科には通っていますが、良くなるのかわからない
昨日、むしゃくしゃしたから風呂場で歌っていたら薬剤師の母に無言で精神安定剤を渡されました

どこか死んでも迷惑がかからない所ってありませんか
最期くらいは人様に迷惑をかけたくないのです
名前のない小瓶
11230通目の宛名のないメール
小瓶を664人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今は死にたいと想っていても生まれる時はそうは思わなかったはずですよ。勿論そんな記憶は無いでしょうが。
ななしさん
誕生日なんてただの日ですよ。360分の1日。
気にしてるから気になるんですよ。
気にしてなきゃあっという間過ぎてますって。

それに祝われたくないって言ってますけど
実際誰からも祝われない誕生日を迎えたら
それはそれで嫌なんじゃないですか?


人様に迷惑をかけない最期を望むのでしたら
誕生日嫌いだなんて駄々こねてないで生きてはいかがですか?

友達作って恋をして仕事して
結婚して家庭作ったり離婚したり
色んな経験して生きて生きて
そして死ぬのなら誰も迷惑だなんて思いませんよ。
ななしさん
つらいですね

誕生日、あなたが苦しまないように回避できたらいいと思いますが、何もしてあげられ ません。

ただ、誕生日おめでとうと言ってくれる人がいるのはうらやましいです。
あと、体が健康なのも。不健康になって、即死できない場合は今以上に苦しくなりますよ。
大変だと思いますが、せめて今より悪くならないよう気をつけて欲しいと思います。
ななしさん
死ぬのは怖いかい?
だから死ねないんだろ?

君は生き続けなければいけない

それが運命なんだよ
ななしさん
お誕生日おめでとう!*

これは早く死ねじゃなくて
生まれてきてくれて
ありがとうの意味だよ?


あなたとあたしの間には
宛メくらいしか
繋がりがないけど
あなたの『死にたい』に
あたしは悲しくなるよ

死なないで
生きていて
つらかったらまたここで
吐き出せばいいから
ななしさん
子供は自分の力で出て来ます。
それが嫌な子供は、臍の緒を首に巻き付けて自殺するそうです。
貴方はそうせずにこの世に生まれて来ました。
貴方が望んだ事です。
貴方はたった数センチの道を、命懸けで通って出て来ました。
それだけの勇気と力を持っています。

その頑張った貴方を褒める日が誕生日じゃないですか?

よく頑張ったね!
生まれて来て、有難う!

虹の巴葉
ななしさん
3年前に何があったの?

あなたの親御さんの事をごめんなさい、例え精神科に通って治療をしているわが子を心配しているとはいえ、むしゃくしゃしてお風呂で歌を歌ったら安定剤を飲ませるような親御さんのもとでは、あなたの心はさぞ苦しんできただろうな、と思うんです。その辺りに、あなたが自分をそこまで忌み嫌ってしまった原因があると思うんです。

精神科の先生にも言えない事も、ここなら言えたりします。あなたの歌声を聞くことはできないけれど、あなたが歌をうたったその気持ちを聞くことはできます。

あなたの心が晴れて、あなたの誕生日をあなたが心から喜べるようになる為に、3年前に何があったのか、吐き出してみませんか。
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 もっと早く知りたかった もういいよね。充分生きたよ どうしようかな いろんなことに傷ついて苦しくなる 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました しんどい 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me