LINEスタンプ 宛メとは?

何だかね…。生きたいと言う気持ちになれない。今日も死にたかった。外に出て泣きたくなった…また来週の病院の通院の事を考えると逃げ出したくなる

カテゴリ
生きたいと言う気持ちになれない。

今日も死にたかった。
外に出て泣きたくなった…
また来週の病院の通院の事を
考えると逃げ出したくなる。

また
何か言われるのじゃないか…
急かされるのじゃないか
毎日そんな事を繰り返して
思ってる。

先生はチャレンジする事が
私の為になると言うけど
人の前に出ることが私的に難しい私には
出来ればしたくない。
私は先生に心を閉ざしてるのだろうか…。

診察室に入る時に
窓の外を
ボーっと見てたら
時間無いから早くしてと言われて
その一言に心は傷ついた。

前だったら
もっと優しい言葉を
掛けて貰えたのに…
もう何年も先生に師事してる
私は
やる気もない迷惑な患者なんだろうか…。

全てから逃げ出してるのだろうか…
もう
診察が怖くて仕方ない。

今もこれを書きつつ
泣いている。

私なんて要らない。
バカな私なんて消えれば良い。
人に迷惑しか掛けない私なんて要らない。
私はもう迷惑でしかない。

先生は
ネットも駄目と言う。
私から
ネットを取り上げたら
なにも残らない
ネット依存症…。

リアルなんて
私には要らない。

リアルの繋がりなんて
面倒くさい。

1日も早くこの世から
居なくなれれば良いのに…。
92137通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性の先生に恋してる人達へ。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 何かもにょる飲食店の話 死にたい、ただそれだけなのに。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me