LINEスタンプ 宛メとは?

数週間前にフラれた。途絶えがちなことはあったけれど、三年越しの恋だった。もうこんな恋はしないだろうな

カテゴリ
数週間前にフラれた。

途絶えがちなことはあったけれど、三年越しの恋だった。

もうこんな恋はしないだろうなと思うくらいの、俺にとっては本当に特別な恋だった。


はじめて、俺のことを愛してくれた人。

気まぐれで、我儘で、勝手で、さらには情緒不安定で…

なんで好きになったんだろう?って思うくらい振り回されて、でもそれでも仕方ないかなあと諦め半分で許してしまえるくらいには、大切だった。


いつまで続くのかなって思うくらい、いまでもまだリアルに思い出す。

近くにいるときの落ちつかない感じとか、会えない間のもどかしさとか、ああ好きだなあっていう何気ない瞬間とか。

そんでああ、この気持ちはだめになったんだった、と思い出して沈む。


最後の電話は、俺にとっては少し残酷だったよ。

ほんとに大切だよ、泣いてたら行って抱きしめてあげたいくらい。
でも、そういう風には見られない。

なんて。そんなこと言われても情けないだけだ。


俺だってひとりの人間として彼女が好きで、大切だけど。

そういうんじゃないんだ。

抱きしめて守りたい類の大切さの方が、大きいんだよ。

大切だった、って言葉は、彼女の言葉を否定することになるのかな。

でもいまは、『大切だった』って言葉の方が、しっくりくる。

いつかこの感情が風化して友情に変わることなんてあり得るのかな。

いつか新しく好きなひとが出来て、そんなことを笑って彼女に話せる日がくることなんてあり得るのかな。

少なくとも、いまの俺にはそんなことがあるなんて信じられない。


なんて。

それでも彼女を突き放すことなんて出来なくて、ときたま思い出したかのように送られてくるメールには微妙な感情を隠して知らないふりで返信。

わりと、残酷だよ。って言うのも残酷だし。結局突き放すなんて出来ないから、このままで。

情けない。


好きだった福山雅治のはつ恋も、リアルすぎて怖くて聴けなくなった。

ただひとつ違うのは、「友達でいなきゃならない」のと「友達でいたい」ってこと。

それが一番きついんだけど、な。
名前のない小瓶
11224通目の宛名のないメール
小瓶を656人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
別に友達でいる必要なんかないと思いますがあなたがいたいんなら仕方ないね 
自分も二年も前に裏切られましたがw 

今はいい思い出になってますよ 裏切られて正解だってね あんな酷い奴とは二度と会いたくもないです


あなたもネチネチ悩んでないで新しい恋を探してみたらいかがですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 あなたとわたしのエトセトラ 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 僕らのバカンス 2024年4月21日 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 21歳にもなって友達への依存心が無くならない どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 懺悔させてください…… 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 運営さんからのお知らせや注意事項について

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me