LINEスタンプ 宛メとは?

アタシはどこに行っても嫌われるし役に立たないしホント疫病神で・・・

カテゴリ
こんにちは。


凌です。



今回も愚痴なんですが…

誰にも話せないので聞いて下さい









今もの凄く苦しいです。


今打ってるのが5時なんですが、1時間後には仕事に行かなくちゃいけません。




その仕事がホントに行きたくありません。







今、安定剤を飲んでいて副作用か分かんないのですが記憶力が全くではないんですが、あまりありません。




ゴールデンウイークまでに大量に仕事を覚えなくてはいけないらしく……




薬を飲む回数を自主的に減らしてます。


病院の先生にはウソをついてます。



ホントはまだ人の目が気になるし、逆に神経が研ぎ澄まされたってゆうか自己嫌悪が激しくなりました。



今周りには頼れる人がいません



またいつかこのキモチに押し潰されそうで怖いです。




アタマで区別しようとするんですが、考える度に涙が溢れてきて、息がしにくくなります………




なんかアタシはどこに行っても、嫌われるし…

役に立たないし…

ホントに疫病神なんだなぁっと思ってしまいます。



なんかもうホントに生きてく気力がありません



長くて、意味不明なんですが……












もうホントに死にたいです…


アタシは自分の願いを口に出すと叶う事があります


でも


どうして、この願いだけは叶えられないんだろう…



何度も何度も口に出してるのに…


何年も前からズーッと言ってるのに…




すみません

まとまってないんですが…

仕事なので…ホントにイヤなんですが、仕方ない事なんで行きます。




つまらない愚痴ですみません
名前のない小瓶
3723通目の宛名のないメール
小瓶を720人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
『仕事なので…ホントにイヤなんですが、仕方ない事なんで行きます。』
こう思えるんですから、あなたは全然ちゃんとしてますよ。
死にたいほど嫌でも、仕事だからって自分自身で考えられるんですから、大丈夫です。
ななしさん
はじめまして

病院に通ってるとの事ですが、隠し事はしない方がいいですよ。
隠す事によってその罪悪感からまた隠そうとしてしまい精神に負担が生じます。
解決するしないは別として話を聞いてくれる人が居るだけでも気が楽になりますよ。
自分の中に溜め込むとそれに潰されそうになります。
無理をしたら駄目ですよ。
こたつ猫
ななしさん
いや、面白い愚痴っていうのも、ないですよね…
私はもうローティーンの頃からずーっと
「胸が大きくなりますよーに」と神様にお願いしてるのに、大きくなるどころか大きくなる前にどんどんしぼんでしまって。
ってこれはクダラナイ愚痴ですが。

私、薬は一切飲んでませんが、物覚えが悪くて。
人と話しをしていても同じ事を何度も聞いて「それさっきも聞かれて答えたよ」みたいな。(-_-;
仕事では、一生懸命メモるのだけど、相手の話しの速さについていけなくてほんとに部分だけメモると、後で読み返しても何の事をメモしたのかさっぱり分からなかったり。(-_-;
怒られてばっかりで、家に帰って独りでよく泣いたなぁ。
そんな仕事を8年続けて、それでも怒られっぱなしでしたが、
上をみたらキリがなく、でもふと振り返ると、物凄くスキルが身に付いていました。

仕事って、みんなそういうものだと思います。
仕事を覚えるまでは、みんな歯を喰いしばって、涙チョチョ切れで頑張っています。

“疫病神”という言葉を口にするだけで、
疫病神がやってきますよ。

最初は役に立てなくてあたり前で、仕事を覚えたら役に立てるようになりますよ。
みんなそうしてじゅんぐりに、仕事を覚え、教えていくのだと思います。

仕事は頭ではなかなか覚えられないものだけれど、何ヶ月かして自然と体が覚えてくれますよ。

私は、必死で堪えて頑張っている
健気な凌さんが大好きですよ。
今も辛い中、必死に仕事をしているのだろうな・・・めげるなファイトー!!って、心で応援していますよ。
36歳主婦
ななしさん
自分もなんだかんだと色んな仕事をしてきたり、色んな仕事を見て来ました。

自分にあった仕事でも人間関係が…、むいてないけど優しい人がいたり…、むいてないわ人を見下す上司がいる…等、色々でした。

一度環境を変えてみて、貴方に見合う仕事を探してみるのも一つの手段だと思います!


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 助けて 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 嫌いな職場、移動できなかった またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 同級生に子供扱いされた トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me