LINEスタンプ 宛メとは?

中学のトキに付き合ってた彼氏とは3回ぐらいよりを戻しました。彼氏みなさんは元彼(元カノ)のコトを何度も好きになったことがありますか?

カテゴリ
ど-もッ(´-`)ノ

みんなの意見が
聞きたくてメールを
送りました(ノ)ω(ヾ)

私は.高2の女です。
名前は…ひ-ちゃん
です(^ω^)★

実は.中学生のトキに
付き合っていた彼氏が
いました。

その人とは.3回ぐらい
よりを戻したました。

何でか分からないけど
いつも1ヶ月経たずに
別れます(/Д;)

なのに連絡を
取り出すとまた
彼のことを好きに
なります(´∵`)

そして.彼には
気持ちを伝えました。
そして最後には

「待っとくけん」

って言いました。

だから.私は
今でも待っています。

つまり...
みなさんは
元彼(元カノ)のコトを
何度も好きに
なったことがありますか?


長々とスイマセン

(´;ω;`)

2008.12.06.21時配信
名前のない小瓶
2201通目の宛名のないメール
小瓶を541人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あります。
どうして好きになっちゃうんでしょうねえ。
ななしさん
あるよ。
好きになった人だから
嫌いにはならないよ(´∀`)




ななしさん
ありますよ

2回ぐらい別れてまたより戻して…

その彼とは現在も付き合ってます
ななしさん
ぁたしゎないです(>_<)



一回別れちゃうともぅダメなんですよね...(><。)。。





別れたあとゎ、友達として仲良くしてます(∀)
ななしさん
そういう経験ありますよ☆

だけど
私は待つのは大嫌い
2度目に好きになったとき
A子と私とどっちにしよう…って言って何ヶ月も待たされたので諦めました☆


どんな理由で別れたり、戻ったりするのかわかりませんが
私は待ち続けることが全てじゃないと思ってます

惚れるより惚れらせる

私はそんな恋愛をしたいです☆
ななしさん
それは本当に好き、なの?自分の気持ち、間違ってない?無くなったからなんとなく好きだった気がしてるだけじゃない?だからまた錯覚しちゃうんじゃない?
恋愛観なんて人それぞれだからなんとも言えないけどね。
ななしさん
ありますよ(__;)
しかもあなたと同じ感じです..
今では親友みたいなものです☆
ななしさん
どうも~こんばんは!
高二のきよです!
いちよ男です★



俺も中3のとき中1の子と付き合ってました。
まぁ四ヶ月でわかれてしまったわけなんですが…


私は別れたらぷっつりと縁を切るタイプなんで何度も好きにはなりませんね
連絡もしませんしどこかで会っても無にもしません


あ…でも
今仮に連絡とったら好きになっちゃうかもしれませんね笑



でも俺には今は付き合ってるタメの子がいますしそいつのこと大好きなんで多分大丈夫かな…?(おい



てかもし仮に連絡をとらなかったら好きにはならないんですか?



まとまりのない文章ですいません汗
ななしさん
元彼のこと、ずっと忘れられないでいます
1回だけよりを戻しましたが、最近また別れちゃいました

今、元彼とは友達です
凄くいい友達です

だけど好きですね
複雑です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 お久しぶりです(近況報告) 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった みんなに見てほしいな 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 「好きに勝る原動力はない」 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 無事に小学校卒業できました。良かったー 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me