LINEスタンプ 宛メとは?

毎日毎日 イライライライラ・・ どんどん孤立いていくみたいで

カテゴリ
毎日毎日イライライライラ‥
誰の言葉も腹がたつ。
彼氏の優しいメールも全てが嘘に思えて‥
なんだか寂しくなったり悲しくなったり自分で自分をコントロールできない。

どんどん孤立していくみたいで
こわいです。
2008.3.13.20時
名前のない小瓶
134通目の宛名のないメール
小瓶を529人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういう時期は
あるものだから
大丈夫だよ;)

今は辛いけど、
乗り越えてね。

応援しています
ななしさん
不安はみんなみんな持っている。
その不安を勇気に変えようとする気持ちを強く持って。
ななしさん
わかります
私もよくありました


でも優しい彼に八つ当たりしたり、彼が信じられなくなった時、彼がわたしから
離れていってしまいました


彼を信じる気持ち大切だと思います
ななしさん
あたしもそういう時あります。

でもこれから先ずっとイライラが続いていくわけじゃありません。

嫌なことがあっても、その分の幸せがいつか必ずやってきます。

それにあたしたちがいるからあなたは独りじゃないですよ(^^)

だからもっと気楽にたのしくいきていきましょう*
ななしさん
優しい彼氏なんやったら、ちょっと彼氏もあなたもつらいかも知れないけれど、
悲しくって寂しくってどうしようも無い時に彼氏に泣きついてください(ノ><)

ここで弱音吐けるなら、大丈夫。あとは言う勇気を(・ω・)b♪
あなたが1人で抱え込んで悩んでいる姿を見るのは彼氏もつらいですよ。妹に「
つらい」って言って泣かれたあたしがそうだから。
ツラい思いをしてるのは知っていても、1人で抱え込んで病んでる妹を見るのは
あたしもしんどかったから

あなたは1人じゃないよ(・ω・)b♪
ななしさん
今は疲れてるんかな?
でも、ちゃんとそうやって気付けている事が大切だと思うよ(^^)
好きなことたくさんやって自分の中で余裕出来たら周りの人の事考えるくらいが
ちょうどいいんじゃないかな?
ここに来ればみんないるから、さびしくないよ
ななしさん
すごくわかります。
僕も前からそうでした。
最近は特にそうです。
周りの音が、
周りの人たちの声が、
言葉が、
全部雑音にしか聞こえなくて。
自分でも何に対してなのかわからないけどどうしようもなくイライラして。
だから距離をおいてみる。
でもそうするとやっぱり寂しくて。
でも寂しくてもやっぱりイライラして。
物や人にあたってしまったり。
自分で自分がわからない。
コントロールできない。

凄く、こわいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また全国大会に行きたいな あはは、しにたーい まだ生きなきゃないのかー…… 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした どうしたらいいのかわからない 地球は窮屈なのではないだろうか お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。 報告 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 いつかくる死ぬ時を希望して、 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me