宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

醜い独り言。「私の娘だったら頑張れよ。」私は私のためまたは私の家族のためなら頑張れるけどあなたのためには頑張らないし見返すほど暇じゃないわ

カテゴリ

「私の娘だったら頑張れよ。」

私は私のためまたは私の家族のためなら頑張れるけどあなたのためには頑張らないし見返すほど暇じゃないわ。
そんなことを思ってしまうのは、きっと、良くないんだろうなと思う。サボってきたのは事実だから。
変わりたい。まずはあなたのもとを離れる。払ってくれたお金に関してはありがとう。全部返す。
あとは私のため。私の家族のため。世界のため。
あなたのためじゃないのなら、いくらでも。

そんな考え方って、駄目かなぁ。
まずは私の有言不実行を直したい。
今読んでてこいつ駄目だって思いましたよね?不快にさせてごめんなさい。

名前のない小瓶
91964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

家族なんて血が繋がったただの他人

大切にするのも、縁を切るのも、自由です。

ななしさん

産まれた家は、あなたがそこまで育つための巣に過ぎない。
恵まれない環境だったとしても、あなたは一人立ちできるほど力を持てた。
立派なことです。
もう、人の思惑から自由になってください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。