LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんと大喧嘩した。お弁当は作ってくれない洗濯もしてくれない こんな生活、5日目。引きこもる

カテゴリ
お母さんと大喧嘩した。

お弁当は作ってくれない
洗濯もしてくれない

こんな生活、5日目。
引きこもるのも限界


悪いのは分かってる。
なのに謝れない自分、
プライドが高いのかな

こんなのもう嫌。

お父さん、お兄ちゃんも
迷惑かけてごめんね。

お母さんのこと
大好きなんだけどなぁ…
名前のない小瓶
11207通目の宛名のないメール
小瓶を536人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
思ってるだけじゃ伝わらないですよ。
伝えようとしないと。
ななしさん
口で言えないのなら手紙を書いてみては?それをテーブルのうえに置いておくとかしてみては?
ななしさん
好きなら謝ってください。
プライドなんて今更必要ですか?
一言「ごめん」というだけで、あなたもお母さんも肩の荷が少し下りると思います。
許されなかったら何回も謝ってみましょう。言いづらかったら他の家族に相談してみる勇気も必要です。
一回だけ、チャレンジしてみませんか?
ななしさん
何故そうなったか?
原因を見つめ直して下さい。
それを解決するにはどうする事が一番ベストかを考えて下さい。
あとはそれを行動にうつすだけ。

人の悩み事は難しくもあり単純な事です。


by ろみひ~
ななしさん
早く 謝れると良いですね。
お母様と仲直りできること祈っております。
お母様のことが好きならきっと大丈夫ですよ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます。

みなさんのメッセージを力に、
謝ることが出来ました。


宛メって凄いな~
勇気を貰える素晴らしい場所。
他の何にも変えられない
大切な居場所です。

本当にありがとうございました!
ななしさん
意地を張っても、いいこと ‥あったっけ?

1つ屋根の下の家族なんだから

喧嘩しても 仲直りしなょ

冷戦状態ょりも和気あいあいが

いいに決まってる

ごめんね、は 人の怒りを

沈める愛の魔法だょ
ななしさん
僕には母親がいません
僕が幼い頃に骨肉腫という癌で他界しました

弁当も洗濯も料理も僕は一人でしています

でも、母親と喧嘩はできません

仲直りもできません

あなたには母親がいて話ができます仲直りもできます
謝る事もできます

失って初めて気付く事があります

あなたはまだ気付いていない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 小説「大切なもの」#1茜の過去 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの ああもうどうでもいい ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me